口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・横浜・川崎
投稿日2018年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分25,000+指名料1,000+交通費1,000-割引10,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店長さんの「とにかくこの娘はスタイルが抜群で、それだけでも一見の価値があります!」いつも正直な店長さんなので、この言葉を信じて予約しました。
お相手の女性
待っている間にサイトで写真を確認していたので、ドアを開けた際に、唇ピアスの金髪ギャル系が立っていたので、かなりビックリしました。(顔立ちは整っているので誤解の無いように!)服装のセンスは良く、トータルコーデがかわいい。スタイルは、本当に抜群に良いです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ちょっとマイペースな感じのトークもそこそこに、お風呂に誘うと、恥ずかしげもない脱ぎっぷりに少しビックリ。しかし!この時点で、店長さんのコメントに納得。小ぶりながらも、形の良いバスト、ヒップラインもスレンダーなのに、痩せすぎず、特筆すべきなのは細くくびれたウェスト。女子うけする痩せすぎモデル体型ではなく、スレンダーグラビアアイドル体型。巨乳好きやデブ専じゃない限り、文字通り一見の価値ありです。
明るいままのベッドで、こちらの首に手を回しての濃厚キスは、舌ピアス2個!が絡んでくる、初めての経験でしたが、それがまた妙に興奮しました。こちらから胸を攻め始めると、じっとこちらの指や舌の動きを見つめる、Mっ娘。感度もよく、ほどなく、湿った吐息が漏れてくるので、どんどん下に行くと、キレイに整えられたヘアの隙間から既に洪水のアソコ。自分で開くように言うと、急に恥ずかしがるのも、またそそります(笑)。ルックスと違って派手さは無いのですが、小さな波で何度もイクのが可愛くてしばらく攻めましたが、攻守交代してのフェラに驚きました。よだれたっぷりとまとわりつくような手の動きと、たまに当たるピアスの感触は、これまた初体験。なかなか秀逸でした。ただ一緒にイキたかったので、最後は細いウェストを両手でガッチリ掴んでの正常位スマタ。ほぼ同時に達することができたので、非常に満足の90分でした!
今回の総評
顔立ちは良いが、金髪に唇ピアス・タトゥーは、苦手な人もいるかも。舌ピアスは正直どうかと思ったが、キスもフェラもかえって良かった位で、驚きました。スタイルは本当に最高で、店長が言う通り、一見の価値ありです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長が正直(笑)
割引がすごい!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告