口コミ(体験談)|秘密倶楽部 凛 船橋本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密倶楽部 凛 船橋本店
業種お姉さん・人妻デリへル
エリア船橋発・近郊
投稿日2018年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日昼間時間ができたので、電話すると、第一候補があっさりとれた。先に入室し連絡。待つこと15分くらいで姫到着。
お相手の女性
写真のイメージはもう少し清楚だが、革ジャンとスカートでやや強めの感じの美人。パネマジはあるかと言えばある。2-3割引きで考えればよいのではないか。

よくよく見ると昔好きだった子に似ていて、興奮してくる。

さっぱりした感じだが、つんつんするわけでもなく、悪い子ではない。すごくサービス系というわけでもないが、会話の反応も悪くない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
体を洗ってもらい、先にベッドへ。責めてくれるのも上手いのだが、こちらも責めたいので乳房やわき腹から下半身へ舌を這わせると、反応も悪くない。指で中へ入り責めると声をあげてくれる。やがてローション素股で裏表を責める。まあまあの感じ。
今回の総評
いろいろとまあまあ。コスパは悪くないので、姫との相性次第か。標準的なお遊びでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
応対も、姫も、内容も悪くなく、コスパも良い。手堅く無難で、安心感はあるかも。
このお店の改善してほしいところ
どちらかというと清楚系のお姉さんを選びたいのだが、こちらのHPの写真はワイルドセクシー系な下着姿ばかり。実物のイメージもしづらい。姫の個性によってその辺は柔軟な方が良いと思う。

新料金はまだ未利用だけど、ファーストとセカンドの差が分かりにくい。また2nd を2stと書くのはどうかと思う。
秘密倶楽部 凛 船橋本店からの返信
この度はご利用、口コミ投稿有難う御座います<(_ _)>
またのご利用をお待ちしております。
秘密倶楽部 凛 船橋本店より
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告