口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
口コミ情報局割50分9000+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
11月上旬の体験談になります。
本日も休みの日に遠出をしようと最近開拓中の池袋に行こうと3日前くらいから調査開始です。
以前遊びに行ったお店も視野に入れつつ、色々なお店を調査します。

事前予約はしないのですが、前日までに調査をするのが、
1.値段や割引
2.出勤嬢
3.口コミの体験談や評価
です。

この点をもとにいくつか候補を見繕い、当日池袋に向かいました。

1軒目は要電話となっていたので、電話すると案内に時間がかかる模様。

2軒目は受付型で写真を見せてもらうも、当初の値段よりは若干高め。
気になる嬢は30分ほど待つということで、先に別店舗へ。

3軒目にこちらのお店に向かいます。
すぐに行ける嬢を聞くと三枚のパネルが出て来ました。
三枚の中で入っても良いかなあと思う嬢は一人でした。
※後で別の出勤嬢や、在籍嬢のパネルを見せてもらいましたが、好みの嬢は結構多かったです。
その時の残り2枚は私の好みではなかったということです。

ちなみに、写真を見せた時点で指名料が発生すると言われてしまいました。
どうするか悩んでましたが、よくよく見ると気になった嬢はランカーさんであることがわかりました!!
どうも予約があったが諸事情がありたまたま空いてしまっているようでした。
それならと思いこの嬢で指名でお願いしました。

嬢の出勤時間まではまだ時間がありますが、ホテルもお店でとってくれて注意事項を確認されてホテルに向かいます。


ホテルは満室のようで、別のカップルが移動して行きました。
こちらは予約をしているので受付で店名を伝えると、お待ちしてましたと料金を支払い、鍵とカゴをもらい部屋に向かいます。
カゴにはアメニティやホットドリンクの元的なもの等が入っていました。

部屋に入り、お店に電話をして、歯ブラシを終えた頃に嬢が登場です。
お相手の女性
全体的には写真通りだと思います。
顔の雰囲気は少し違いましたが、ほぼほぼ写真にぴったり。
スタイルも良く、おっぱいも程よい大きさでした。
運動しているようで、体も引き締まっていたりするので、細身好きな方でも十分満足できると思います。
※もしかしたらシェパさんだとダメなのかも(笑)

プロフィールなども読みましたが、特技や性格などはその通りでした。
写真の印象はキリッと系かと思ってましたが、実物は穏やかで癒し系でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると笑顔で部屋に入ってきてくれます。
ご挨拶をしてくれるのですが、それだけで愛嬌のある癒し系だということがわかりました。

挨拶が終わると軽くおしゃべりをしてお茶をプレゼントしてくれました。
意外と嬢からプレゼントもらうの2回目くらいかもしれないです。
かなり嬉しいですね!!

ゆっくりお茶を飲んでお待ちくださいと言われ、嬢はシャワーの準備です。
準備が終わると近くに寄ってきて、服を脱がしてーと言われます。
服を脱がしながら下着姿を堪能しつつパンツに手をかけようとするとまさかの紐パン!?
暇を外す楽しさを覚えてしまいました(笑)


シャワールームではちょっとだけですが、50分ではないボディー洗いもしてくれました。
泡を作り体を洗ってくれた後、ローションを足して身体全体を嬢の手や身体を使って洗ってくれるのです!

しっかりと洗ってくれながら、さらにNDKをかましてくれるのですから、これで惚れない人はいないと思いますよ。
身体を流してもらうとタオルでしっかりと拭いてくれます!
お互い身体を拭いてからベッドインです。


嬢と横に寝転がりまずはNDKです。
舌を絡ませながらお互い身体をさわさわと触って行き、そのまま私のターンです。
まずは首から舐めていくとくすぐった気持ち良いようです。
それからおっぱいにおりていき、舐めながら他を触っていきます。
すると嬢の手が嬢の下を触っているような体制になっており、そんなに触りたいの?と思わず聞いてしまいました(笑)
恥ずかしいから隠しているとのことでしたが、少し動いていたのでどちらなんでしょう??

こちらが攻めつつ嬢の口元に私の乳首を持っていくと思わず食らいつくかのように舐めてくれます。
この舐め方もとても気持ちよく、今年一くらいの気持ち良さです!!
さらに脇舐めをしていくとこちらもくすぐった気持ち良いようですが感じてくれます。
両側を楽しむと嬢がくるっと回転して、私が四つん這いのような形で攻めていたのですが、それを逆手に取りお尻あたりからリップサービスをしてくれるんです。
全身舐めたり触ったりしながら気持ちよくしてくれます。
他の方ならそのままもっと攻めて欲しいと思ってしまうほどの攻め方でした。
後ろから玉やお尻、竿までしっかりと舐めてくれます。
さらに背中や首筋までもです!!

ただ、このままでは終わらないのがこーめーなので、嬢に再度仰向けに寝てもらいこちらが攻めていきます。
再び首筋、おっぱいとおりていき、さらにクンニを始めるとかなりの反応です。
そのままクンニを続けていくとどんどん声が大きくなり、身体も少し動かしながらイクっと言ってくれたのですが、寸止めです。

嬢にイッたらどうなるか確認すると、何回でもという嬉しいお答えが(笑)
それではとクンニで攻めまくりです。
両手は身体を抑えることもありましたが、乳首を触ったり、身体を弄ったり、手を握ったりとしながら攻めていき、イッてもイッてもやめてあげませんでした(笑)

合計5回はイッてもらいましたね(笑)
4回目ぐらいイッたあたりで少し逃げようとしたのですが、そのままもう一回攻めちゃいました。
もちろん無理矢理ではないですよ。


はぁはぁする嬢でしたが、今度は私〜と言われ、仰向けに寝ました。
NDKから乳首を舐めつつ、手は竿に手がかかります。
嬢も四つん這いのような態勢になって攻めてくれ、フェラに移りました。
このフェラもかなり気持ち良いです!!
でも、可愛いお尻がこちらを向いたので指を一本入れてみるとまた可愛い反応が。
指を動かしていくと、咥えられず感じてしまい、ここでも2回ほど昇天してもらいました。


もおっ!?って笑顔でプンプンして、さらに下のラップをサービスしてくれたところで、騎乗位の態勢で素股になります。

嬢のエッチな液体でヌルヌルになっているので大丈夫!と言われ、そのまま動くのですが、こちらのテクも非常に上手く、本当に入っているような感触とビジュアルを堪能できました。

普通の乗って前後に動くのではなく、上下に動いたり、片足を立たせて動いたりとかなり視覚的にもやられちゃいますね。

このままではと正常位の態勢に変えてもらい、こちらが腰をしっかりと動かせるように、嬢も腰を浮かしてくれ、本当にピストンしているかのような動きをしつつ大量発射で果ててしまいました(笑)


ここでも慌てず後処理をしてくれ、自分も準備をしてからシャワーを浴びに移動です。
シャワーでもNDKしながらの身体洗いで、思わずもう一回と言いたくなる感じでした(笑)

先にこちらが出て服を着替えていき、嬢が出てきて身支度している間にアンケートを記入していき、名刺をもらって退出になりました。

エレベーター内でもハグしたり、もたれかかってくれたり、NDKしてくれましたし、ホテル出た後も手を繋いで途中まで見送りしてくれました。
今回の総評
こちらのお店は悪い評価がほぼなかったので、期待して行きましたが、期待以上の時間を過ごすことができました!!

さらにこのランカー嬢はおもてなしもちゃんとしてるし、サービスも最高でしたしまた会いたくなる嬢でしたね。

もちろん写真も見せていただいて、他にも遊んでみたい嬢もたくさんいらっしゃいました。

嬢についても、お店についても
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○素敵な嬢がたくさんいて、タイプも様々です。
○50分ではありますが朝割等のイベントをやっている。
○当日限りですが、体験談をあげるとキャッシュバックがあるようです。
※投稿後のバックなので、今回の料金には含んでおりません。
○店員さんが丁寧で、他の写真も見せてくれた。
このお店の改善してほしいところ
×写真を見ると指名料が発生すると言われました。事後報告なので、写真を見る前にちゃんと説明をして欲しいところです。
[!]このページについて報告