口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2018年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
30分6000円コース-Twitterゲリラ割引1000円+10分の総額5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は生命保険のお姉さまと飲みに行く約束をしたのに、自分がまさかの体調不良。
酒を飲みに行く気分じゃなかったので金曜の夜は早寝して体力回復を願ったら、なんとまさかの12時間睡眠w

いつも朝5時に起きてしまう私が何と昼前まで寝てしまった!

よっぽど体が疲れていたのだろう。
起きたら体調万全 
保険のお姉さまはまた今度に。

と、言うことで、余った体力を発散させに行ってきました川崎Ritz garden
何故今回、このお店を選んだかと言いますと、Twitterでゲリラ割引を連発していたので、今日はどうかな?と、見てみると1000円引き加えて10分時間延長!

ソープと悩んだけど、一分辺りのコストが最高なので決めました。

店舗に着くと、店内でライヴでもやっているのか?って位の爆音で音楽が流れていたw
外にスピーカー向けて賑わっている演出なのでしょう。

で、受付でTwitterを見せてフォローの確認をすると割引を受けられました。
総額5000円お支払。

この時点で待っている同志は0人
あら?
空いているなーって思いながらも、お手洗いでキレイキレイしてから店内へ。
お相手の女性
めっちゃ細くて、気遣いしっかり笑顔の接客!
これは夢か幻かUMAか!?
モルダー捜査官に調べてもらわなければ!って位可愛い!
芸能人だとスザンヌ系です
あー
癒し系!
体も細いし身長もちっちゃい!
おっぱいは小ぶりでもしっかりした形を描き、乳首の色も綺麗で感じやすいみたいで、ピンコ勃ち!

まじでこれはモテる系女子
間違いなくモテる

ちょっと意識したぶりっ子声も男を狂わせる天然素材
ヤバい
マジでさいこーーー!!
プレイ内容
店内に入ると大繁盛!
そこら中でヤってますww

声の大きい嬢のあえぎ声が最高ですww

見たい!見たい!と、気持ちがはやりますが、ここはじっと我慢。

黒で統一されたブース内で仄かに灯るライトを見つめること数十秒

嬢は明るく元気よく登場
笑顔でご挨拶していただきました
よくある、今日は何していたの~?から少しずつ話をしながらプレイ開始。

仕事で疲れ果てた事
大手企業とやりあってメチャクチャ大変だった仕事の話をしながら舐めるおっぱいの味は、ミルキーはママの味。
時折漏れる艶やかな声が非日常を演出してくれます

ちゃぷちゃぷ音を立てながらおっぱいを舐めていると、嬢が私の耳を丁寧に舐めてくれるではありませんか!


エーーーーーーーッチ!!!


ハグしてちゃんと目を見て接客

恋人と一緒に居るような錯覚です

もうね、中年になると恋とかそういう感覚無くなるんだけど、この嬢と若い頃に出会っていたらゾッコンLOVEだったろうな~(byシブがき隊)

そして、早漏の私には40分と時間はたっぷりあるので、嬢に気持ちよくなってもらって、その可愛い姿を見て癒されたいなと。
クリちゃん重点的に責めます

視線を下にやると綺麗なパイパンで色素沈着も無く非常に綺麗
これは素晴らしい!
いやー
マジで性格良いし、可愛いし、綺麗だし最高!
って事で軽く手マンでイッてもらった後に
アイナメ・相舐め・69です!

久しぶりに舐めたいおまんまんに出会えました

昔は無条件に舐めまくっていたんだけど、最近は何故か苦手になっていたんですよね...

でも、凄く綺麗なので舐めたくなって
クリ舐めをすると一回イッているので敏感になっているので、声が良いのと、
「ちょっ...」
「まって...」
「ダメ...」
「あーーー」
リアクションが堪らない!!
ほんと恋人にしたいw

恋人ならずーっとクンニしていたいわ。

そして、即込み上げてくる発射感。

そのままだと勿体無いので、69を崩して横向き69

この横向き69だと顔が見えるし、おっぱい見れるしアソコも見れる

最高ですね

フェラの横顔が可愛すぎて、口のなかに発射


んーんー言いながら幸せそうな笑顔を見せてくれます
仕事のプロだなと、ホント感じます

マジで良い子!


そして、「いっぱい出たね😍」と、一言。

(エビオス飲んでますんで)

キレイキレイした後にまったりタイム。

40分は余裕があって良いですね。
裸で抱き合って世間話

自分の年齢を言ったらお父さんと2才違い...トホホ(;´д`)

でも凄く尽くしてくれて最高でした


そうこうしていると時間は来て嬢はお色直しして名刺くれてチューしてバイバイ

帰る時もブースに目をやるとそこら中でヤってるw
いやー
ピンサロはこうでなきゃねw

ほんと見たいw
今回の総評
優しい・可愛い・気遣いのY・K・K揃ってます!

彼氏でも知り合いでも無いのに、夢を見させてくれてありがとう
疲れた心が癒されました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベルが高く、未だに地雷なし!
てか、地雷は存在しないのでは?と思うくらいしっかりしていると思うな。
身体・接客態度共に毎回良い思いをさせていただいております。
このお店の改善してほしいところ
トイレにうがい薬(モンダミン)とか置いて欲しいな。
あと、帰りにトイレでうがいをしたいので、そこまで誘導と言うか、一声あったら日本一のピンサロになれるんじゃない?
(数店舗しか知らないけど)
[!]このページについて報告