口コミ(体験談)|全裸美女からのカゲキな誘惑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸美女からのカゲキな誘惑
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店舗で受付のあと、予約時間まで間があったので軽く食事をしてからホテルにインして確認のTEL。
予約時間の5分前くらいのTELで可ということだったが、実際に来たのは予約時刻より20分ほどあとでした。
この点はちょっと残念。遅れるなら、確認のTELの時点で一言伝えてもらえるとよかった。
お相手の女性
長身のRちゃん。
受付で見せてもらった写真の通り。
色白でかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
目隠し入室からの立ったまま即プレイ。
コンセプト通りコート(?)の下はホントに全裸。

ベッドに移ってから、最初は攻めさせてもらってパイパンちゃんをマン喫。
攻守交代後は全身リップ、フェラ、寸止めと濃厚プレイ。
アイマスクを外してもらってから、すこしおしゃべりタイムのあと、おもちゃで遊ばせてもらってから騎乗位スマタでフィニッシュ。
体重を乗せて無理矢理しごく嬢もいるけど、この子は腰を浮かせて,フェザータッチですりすり。
微妙なこすれ感が絶妙で、かなり気持ちよく、満足。

ここでだいたい時間になったので、一緒にシャワーを浴びて退室。
今回の総評
ルックスも良く、スタイルも良くかなり満足。
サービスもしっかりやってくれて、こちらも満足。
料金も割高感なくなっとくな感じ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最初のシャワーは嬢の到着前に自分で済ませておくスタイルなので、時間内ほぼプレイタイムとなるので、お得感あり。
このお店の改善してほしいところ
派遣エリアが北口の4つのホテルのみとのことで、南口まで範囲に入れてもらえると、難民になりにくくていいかと思う。
全裸美女からのカゲキな誘惑からの返信
koge様
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミご投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、
尽力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告