口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア巣鴨
投稿日2018年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32800円(室料込)
90分コース入浴料10,800円+コスプレ料2,000円+サービス料20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPの女の子の写真に付いている緑と黒と銀色のマークの意味が気になったのと、前にいたお気に入り嬢が辞めてしまったので、新しいお気に入り候補を探しに久しぶりに行くことにしました。
ラッキーなことに、当日にもかかわらず都合の良い時間にランキンカー嬢の予約が取れました。
お店に着いて入浴料とコスプレ料を支払い、2階の待合室へ。ちなみに、OPのコスプレは王道の制服にパーカースタイル。
待合室には例のマークの意味が書いてあり、緑がSTD、黒が60分コース以上無制限発射、銀が45以上でマット可とのことでした。(個人的にはあまりマークの意味はなさそうだと思いますが。。。)
お相手の女性
HPの写真通りで、ほぼパネマジ無し。小柄なスレンダータイプで現役JKでも十分いけそうな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、少し挨拶して、私からシャワーに誘い、嬢のコスプレを脱がせます。これもコスプレ店の醍醐味で、なかなか楽しいです。
実はHPには情報は載っていないのですが、受付時の写真にタトゥー有りと書いてあったので、どこに有るのか気になっていたのですが、ブラを外すと、背中に極妻風の和柄が有りました。個人的に嫌いではないのと、JK風の可愛い感じとのギャップで大興奮です。
オッパイは小ぶりですが、腹筋が割れてて、凄くスタイルが良かったです。ボディー洗いも丁寧で気持ちよく、フェラもしてくれました。
シャワーの後は、もう一度、コスプレを着ていよいよプレーです。嬢をベッドに座らせ、後ろから抱き付き、パーカーの上から乳をもんだり、ブラウスに手を入れてノーブラの生乳を触ったり、M字開脚させて、後ろから、ノーパンの嬢のクリやワレメに悪戯するのはたまらなく興奮しました。
そして、着衣のまま69をすると、嬢のワレメはすでに淫汁の味がしていました。
たまらず、嬢を全裸にしたのですが、最後に靴下を脱がせます。ワレメを見ながら靴下を脱がせるのは最高に興奮します。靴下を脱がせ、嬢の足の指にしゃぶり付くと、嬢も私の足を舐めてくれました。
既にギンギンになったモノを、Gを付ける前にワレメに擦り付けたくなり、ヘルス素股でクリを擦り上げた後、最終段階の確認のため、69をしてお互いのの準備状況を確認。
じゃぁ、そろそろG付けようか?と嬢に聞くと、嬢は私の愚息を指さして、見て!というので見てみると、先ほどの69中、気付かない内にGが装着されていました。
そして、全てが整ったところで、まずは正常位。とにかく、○まりがハンパ無く、手でしごいてるくらいの圧力です、JK風の可愛い顔を見ていると、すぐ出そうになります。
我慢できず、バックに変更、これまた変わらぬ凄い圧。おまけに、極妻風の背中の絵柄を見ると、正常位とのギャップで萌えちゃいます。
最後は、嬢から顔が見えるので正常位が良いと言われ、最後は再度、正常位でキスしながら発射しました。
あまりの嬢の○め付け力で、少し早く発射する羽目になりましたが、とても良かったです。
今回の総評
やはり、ランカー嬢は良かったです。流石です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子がいる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告