口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース17,000円+コスプレ2,000円-合言葉割引3,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで入って、ネットで気になっていた姫を指名。合言葉を伝え、割引をしてもらった料金を支払う。支払い後、待合室で10分ほど待っていると、別の建物へ移動ということで100mほど歩く。そこで10分弱また待った後、ご案内。階段のところで姫と対面。手をつないで階段を上がり、入室。
お相手の女性
表示プラス3歳くらいか。体型はほぼ表示通りかと。背が低く胸が大きいのに、くびれもしっかりありました。
顔もパネマジほぼなしで、特に上目遣いの時にかわいかったです。

すごくフランクで明るく、サバサバした感じです。私はこの感じが好きでしたが、人によっては好き嫌いがあると思います。自分でも言ってましたが、仕事としてのキャラは作らずに、普段通りやってるとのことなので、「お客様」としての対応を求める方には合わないかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、自分で服を脱ぎます。服をたたむ等、軽い補助はあります。
脱衣後、ベッドに腰かけ会話するも、あまり盛り上がらず。なんか気まずいなと思っていると、風呂に案内されます。
洗いは普通で、接触もほぼなしでした。風呂に入ると、歯磨き、イソジン。風呂が狭いので、2人で入るとぎゅうぎゅう。潜望鏡などできるわけもなし。
ただ、だんだん打ち解けてきて、前からの知り合いと話しているような感じで、結構居心地がよくなってきました。
風呂から上がると、体を自分で拭いた後、ベッドへ。

「俺、Mかもしれない」と姫に伝えると、スイッチが入って攻めてくれました。フェラ、手こきがすごかったです。プロってこういくことか…とソープ2回目の私は思い知らされました。このときの姫の顔がすごくかわいくて、何度かイキそうになったのですが、相手はSです。やめてはくれません…この時の快感と言ったらM確定しました。

しかし、私も男です。白目をむいていたかもしれませんが、イキません。
「○れたいです」と懇願すると、しょうがないなとあざけるような笑みでゴムをつけ、騎乗位で攻めまくってくれました。
我慢できなくなり私の方から動くと、笑みを浮かべながら「なにうごいてんの?」と叱られますいま思い出してもうれしさでニヤニヤしてしまいます。5分くらいでしょうか。攻められまくり、もうこれではダメだと思い、「後ろから○れさせてください」とお願いすると、今度はあっさりOKしてくれました。
今度はこちらが後ろから攻めます。すると先ほどまであんなに強かった姫がかわいらしい声で鳴いてくれます。もう、だめでした。1分足らずでイってしまいました。

後処理をしてくれ、もう時間的に風呂かなと思うと、まだ鎮まっていない私のあそこを猛烈な勢いでしごいてくるのですさすがに潮を吹くことはなかったですが、そのSっ気たっぷりのサービス精神がすごくうれしかったです。

洗体、2人でお風呂の時も他愛のない話で、癒されました。
体は当然拭いてくれませんし、服を着るのも手伝ってはくれません。しかし、お別れの時までずっと姫が普通の女の子として、普通の話をしてくれていたのが、私には心地よかったです。
今回の総評
最初、姫が少しつっけんどんな感じだったので、合わないかなと思いましたが、時間がたつにつれどんどん好感を持てるようになり、今ではまた会いたいなと思うようになりました。新しい自分も発見してもらい、とてもよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
不快とか煩わしいと思うところがが特になかったところがよいところかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
たまたまなのかもしれませんが、プレイ中コスプレがなかった。割引のせいか、姫の気分かわかりませんが、コスプレ代をとっているのであればその辺は徹底して頂きたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告