口コミ(体験談)|ELEGANT-エレガント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ELEGANT-エレガント-
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 53600円(室料込)
120分コース56600円−新人割3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回微妙に期待が外れてしまい待合室でのiPadにての記憶を辿り本日気になっていた嬢が出勤とサイトにてチェック済み。ルーキーも何人かいるがやはりお店のiPadを信じようと決意。早速予約の為電話をすると遅い時間しか空いてないようですが特に予定も無いので予約。いつもより少し長めに仕事をしてから川崎へ。川崎に到着して少し早く着いたので大通り方面から堀之内スタジアムに向かい店舗に到着。待ち受けていたボーイに名前と予約時間を伝え靴を脱ぎ待合室へ。先にお手洗いを借りてエチケット。狭いのも慣れてきた。お手洗いを出てお気に入りのソファーへ。着席後ボーイに支払い。ホットコーヒーを注文してまったり。同士は2名。流石お店に合った感じのダンディーなオジ様達がまったりと試合の準備。ホットコーヒーと栄養ドリンクが到着。スタッフが足りないのが少し忙しそう。とりあえず栄養ドリンクを一気に飲み干してコーヒータイム。iPadを見たいのだがボーイが忙しそうで言えずにいたら予約時間になり俺の打順が来てしまいカーテンを開けてエレベーター前に三つ指ついた嬢とご対面。
お相手の女性
パーツの整った上品なお顔立ち。スタイルは若干細すぎるかなと思うほどスレンダーな感じ。バストは小さめです。タバコの臭いが気になります。
プレイ全体素人感があります。リップタッチが柔らかいです。高級店のサービスは受けれません。皆さん教育しましょう。そこに関しては素直な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はよろしくお願い致します。」
とご挨拶を頂きエレベーターへ。3階に到着して入室。前回より狭い部屋でソファーが無いのでとりあえずベッドに着席。すると美熟女様が積極的にキス。されるがままにサポートをして頂きながらゆっくりとお洋服を脱がされていき耳元で
「ファスナー開けて貰えますか?」
と優しく囁かれファスナーを開けるとセクシーな黒の下着が登場。細身の身体を抱きしめると恥ずかしそうに
「緊張して汗が…」
と上半身にビッチョリかいた汗を舐めてあげると激しさを増しベッドに押し倒されプレイボール。先制点を与えたつもりが攻守交代で嬢の攻撃。キスから始まりまだ余り慣れてないリップタッチで全身リップ。ゾクゾク感が堪りません。当然ながらバットは好調。そこに嬢のお口が襲いかかります。
「綺麗な形ですね。」
とお褒めのお言葉なんかも頂きバットも調子に乗り絶好のチャンス。そこにヘルメットを着用され俺の上にゆっくりと乗りDQN。暫くダンスを続けるが攻守交代で今度は俺の攻撃。嬢を寝かせてのDQN。上品で清楚な美熟女を眺めバットを振り続けるとお互いの良きタイミングとなり暴発。ぐったりした嬢が起き上がりヘルメットを外してお口にてグランド整備。水分補給の為ポカリを頂き休憩。洗体の準備ができたようで身体を洗って頂き入浴。嬢はマットの準備。
「準備できましたが余り上手じゃないので何かあればアドバイス下さい。」
と前向き発言。うつ伏せになり背面からのスタート。確かに余り上手じゃない感じはしますが彼女の良さは柔らかいリップタッチ。マットでもそれが活かされているのでとりあえず指示もせずそのまま仰向けに。ヌルヌルになりながらも一生懸命ローションとまみれる上品な美熟女に堪らずバットが再び好調に。
「動くの上手じゃないですけどしてみます?」
とのお誘いにチャレンジ。ヘルメットを着用してDQN。確かに余り動けて無いが暫く楽しみ一時的に中断。ローションを綺麗に流して頂き再び浴槽へ。嬢はマットのお片づけ。お片づけしながらトークを楽しみ片付け後ベッドに進塁。先程の中断したバットが再び火を噴くのか。優しいリップタッチのフェラでバットとボールを弄ばれるとそんなに時間は必要なく押し倒してDQN。先程一回出しているので振りを早くしていると嬢も先程以上に盛り上がって早くも暴発。暫くピロトークを楽しみ嬢が思い出したかのようにヘルメットを外してお口にてのグランド整備。ポカリスエットのおかわりを頂きまったりしていると終わりのサイレン。シャワーを浴びて着替えて退室。エレベーター前でキスをしてお別れ。エレベーターで1階に着き待合室にてアンケートに答えると楽しみにしていたiPadを渡され熟読。暫く熟読後次回の試合相手を何人か頭に入れてからお店を後にしました。
今回の総評
ビジュアル良し。サービスはこれからって感じですかね。タバコの臭いはなんとかして欲しいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室の居心地最高。
このお店の改善してほしいところ
トイレは大きくなりませんよね^ - ^
[!]このページについて報告