口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分3500円+指名1000円+オプション2500円ーオプションプレゼント500円+ルーム代(1000円です)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すみません、また(略。

どうも前回おススメを聞いた子が気になってしまい出勤あった、仕事おわった、電話!です。

当たったことない子とか、当たってよかった子が出勤にあったんでフリーも思いましたが、まぁ色々考えて指名。

人気の子のようで、わたしどうも風活ペースが上がっててよくないので枠ないならないでいいやって思ってたらとれましたw

神田駅から電話してレンタルルームに。

、、、、初めてここ使った時にきた部屋でした。ドアあるの知らなくてカーテンだけ締めて待ってて女の子を戸惑わせた、、、オキニさんにあいたいなぁ。

は置いといて部屋番号電話です。
3分で行きますって早!
絶対シャワー中なんで、女の子勝手に入っていいですーってお伝えしてシャワー。

女の子来たみたい、まだシャワー出れず、電話先にしますねにどうぞどうぞ。
お相手の女性
峯岸みなみさんみたいなファニー系の可愛い子でした。ちょっと甘ったるい感じが妹に欲しくなる感じ。
あと、なんか天然ぽいw

Hpのお顔ぼかしきついんで許容とします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お待たせしてごめんねしてOP選びます。

意地悪したくてOP苦手なのある?って聞くと「嫌なの消してます」って。
そうじゃないけどまぁいいや。

じゃぁ好きなのは?って聞くと
「フレンチキス」って。
じゃぁそれでって、あぁソフト店でチュするときが来てしまいましたw
なんかドキドキします。1000円。

あとハグと着衣おっぱいもみとスカート捲りたのみました。各500円。
OP手頃なんですが頼みすぎです、、、


で、お支払い。してタイマーセット。


「タイマーかばんに紐でつけてるの」
、、、、、
「、、、、、」
、、、、で?
「無くさないように、、、ね?」
、、、、天然ですか???

今日はわたしがちょっと塩かもしれないw

「オプションいっぱい付けてくれたからなんだか忘れちゃったー」って言うんで
トップレスですよって教えると
「それは違うよー」って。ちぇっ。

両手を広げると思い出してハグします。
「寝転びますか?」
に従って乳首舐められ。
唇柔らかい。なんかヤラシイ。

「キスしないんですか?」
しますとは言うものの緊張します。ピンサロではダイジョブなのに。ソフト店マジックでしょうかw

ちょっと触れるくらいのちゅっを想像してたら、むちゅって感じでした、、、、
むちゅー、んちゅーって何べんもきます。
舌出したい衝動を抑えるのに必死ですw


脳が刺激されるのかカウパってしょうがない、、、、制約と誓約ってこういうことでしょうか


鼠径部サワサワしてくれてるんで、腰に巻いたタオルが少し捲れたのを直します。

「なんで隠すのー?」って言う問いに押し付けたいから汚しちゃうデショって女の子の下腹部に下半身を押し付けても嫌がるでなくギュっとして体重を預けてくれていい感じでした。

おっぱい揉んだりします。
乳首何色?って聞くと「恥ずかしい」って言ってますがこれからトップレスOP付けたらわかるなあって言うと「やだー」って。

この子Sっ娘っじゃないわw

いい角度のパンチラが見たいと言って女の子に四つん這いになってもらい、スカート捲ったり。今日は変な客に当たっちゃったねぇwと一応ごめんします。

タイマの音が聞こえました。
10分前5分前とセットしてくれてたみたいで攻めてもらいます。
5分前でそろそろいこっかって事らしい。

タオルとってまた攻められます。
服汚しちゃうからってちんこ少し避けようとすると、「洗うから平気」って。
ええ子や。

サワサワシコシコからローション投入、
「乳首舐められながらとキスしながらとどっちがいいですか?」の問いに
どっちもと答え、まだ色々要求しながら終了丁度くらいでふぃにしゅです。


ちょっとおまけ付きでしたw以下に。

後処理からシャワー浴びて着替え中、結構時間経ってたようで、時間ですよーのノックがあったんで、ほんとザクッと服着て部屋出て踊り場に。

わたし着衣整えてて、次あるだろうからもう行ってもいいよーって言うも、多分終わりとまだ居てくれて、女の子お店に電話するとやはりラストなのかなぁ駅まで送ってくってことでした。
駅すぐそこだけどw

送ってもらい、信号かわったら行くねも少し話してたら信号全然気にしてないようで一回転w
ド天然?って話してるとまた信号気づいてないw無限ループ的にもう少し楽しめそうだけど「ほら、信号青だよー」って送り出しました
今回の総評
もう終わりなんだから最後も信号気にしそうなんですが全然そんなとこないんですね、こちらをしっかり見るっていうのがとてもいい子だなと思います。

そういう子が在籍してるのがさすがと思います、当然サビスもしっかりで満足です。

個人的には短い時間でOPつけ過ぎは意識分散しちゃうのとコスパがアレだなーと。
あとFKは禁忌、もうやめときますw

この子含め、またお会いしたい子も多いし外さないんで、しばらくフリーかなあ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評の感じで
このお店の改善してほしいところ
リピだと入室から支払いまでもう少しさらっとでもいいのかなあ。
わたしもちんたらしてるのですが、終わると割と時間経っててなんか悪いなあと少し気にします
[!]このページについて報告