口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型SMクラブ
エリア新大久保発・23区
投稿日2011年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 33000円+ホテル代が必要
新規コミコミパック100分(拘束電マ羞恥コース)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょうどいくつかのお店と迷っていました。
気になる女性を何人かピックアップしてから電話をしました。
トゥルルル・・・
電話に出たのは、歯切れの良い男性。
とても流暢で、しゃべりも早すぎず対応が良かったです。

気になる女性を何人か告げます。
メモを取りながら案内時間を書きこむ。

コミコミパックの利用で、ビップSコースと拘束電マコースのどちらかを選ぶことができるので悩んでいると店員さんが丁寧に教えてくれます。

(縛りは良く分らないからな・・・)
(電マだったらオプションで使ったことあるし・・)

というわけで、拘束電マコースを選択。

到着したので、今から部屋に向かうとの電話があり、
時間通りに到着します。
お相手の女性
見た目の年齢や顔立ちは可愛らしく良かったです。
服装もフワフワした感じで、キュンキュン!
ただ、体型はイメージとのギャップを感じました。
ギャップがあるだろうことはなんとなく想像はしていなのですが、やはり目の前にした時のガッカリ感は正直ありました。
申し訳ないのですが、今回は星は2つとさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずは丁寧にご挨拶。
さっそく準備するね!とのことで、女の子は電マコースの道具を出します。
・ローター
・バイブ(クリちゃんも同時に攻められます)
・電マ
・手かせ・足かせセット(皮が固めだが本格的な感じ)
・アイマスク

ローターや電マにスキンを被せて、電池を入れたりコンセントに差込準備はOK!

電マを被せることのできるスキンの実力に乾杯!!


冷蔵庫に入っていた飲み物を飲みながら少し談笑をし、
シャワーへ向かいます。

その時に女の子が服を脱ぐ様子を見ます。
う~ん、写真ではお腹の辺りをダイエット&肌のコーティングをされていますね・・・
でも、オッパイには満足!!良い感じです

接客面は満足。
色々気を使っていただき、楽しいシャワータイムを過ごします。
グリンスやイソジン、ハミガキをするなど準備はバッチリ完了

さてさて、いよいよベッドでのプレイ!
今回はいきなり対面座位のフォーメーションからキスを開始!

おっ!おーーーっ!!!
気持ち良いキスやで!!(私は関西人ではありません)
舌を絡めてきてくれます。

女の子を横に寝かせ、オッパイをモミモミマッサージ
いや、マッサージではないですね
激しいがっつくまっさーじ・・・

一通り攻めを楽しんだ後で、女の子に手伝ってもらいながら女の子に手枷を装着!!(結構苦労しました)
ごえ「ちょっとキツい?」
嬢「全然平気だよ」
ごえ「じゃあ、もうちょいキツめにつけよう」
嬢「いいよ」

手枷をつけた状態で、電マプレイを楽しみます。
ブルブルブル・・(電マ音)
ん、ん~(嬢音)

ん?なんか声が少しわざとらしい・・・

ごえもんは、嬢の表情をチェックした!
なんと!嬢は目を薄っすら開けてこちらを見ている!
電マは嬢には効かなかった!
電マをやめますか?【はい】【いいえ】

ごえ(はい・・・涙)

手枷をはずし、ご奉仕プレイに切り替える。
泊まっていたホテルの部屋の窓際の椅子に座り、嬢にフェラをしてもらいます。
チンコをお口でマッサージしてもらうと、少し征服感のようなものがでてきます。

ムスコは復活した!!

また気合がでてきたところで、ベッドの上でローターを使用することにします。

ローターをブラブラさせ、クリちゃんに当ててみる。
最初は良い感じの反応をしているように見えたが、やはり嬢はチラチラとこちらを見ている。
なんかこうチラチラと見られると、盛り上がりに欠けてしまうんですよね・・・

プレイの残り時間を意識し始め、嬢から攻めてもらうことにします。
うん!密着感のある丁寧な全身リップ!!
そしてグリップ感のあるフェラとチロチロフェラの使い分け!

この時もチラチラと嬢はこちらの方を見ていました。
しかし、攻められている時のチラ見はごえもんを興奮させてます!!

そのままでもイケそうな感じであったのですが、スマタに切り替えます。
ローションをつけ、騎乗位からの正常位スマタ。やはりチラ見をする嬢の顔を眺めながら無事に発射!!

嬢「あー気持ちよかった!!」
とケロっとする嬢に再びごえもんはショックを受ける。

ごえもん(う~ん…あまり気持ちよくなかったのかな)

シャワーでローションを落とし、嬢にどんな道具が好きなのと
チラっと効いてみます。

嬢「バイブが好き!このバイブ、クリも同時に攻められるでしょう。」

ガーン!!!
(バイブ使ってないよう…)

ドラクエの『時の砂』を使って、時間を巻き戻したいところだが、残念ながらそのような魔法の道具は持っていなかった。

着替え終わったところで、SM-TOKYOグループの会員カードをいただきます。

部屋のドアのところでバイバイしました。
今回の総評
バイブを使用しなかったのは不覚だった…
あと嬢のチラ見が興奮に結びつきませんでした。
もう少し嬢もプレイに興奮している雰囲気がほしかったところです。
お店柄か道具を使用するお客さんは多いらしく、嬢は慣れている感じ。ごえもん如きの攻撃力では太刀打ちできませんでした(涙)
まだ僕にはSM店は早すぎるかな・・・
でも、嬢の性格やお客さんに対する気遣い、お店の電話対応はとても良かったです。
写真の修整は強めだと感じたので、女の子選びはじっくりと写真とにらめっこしたほうが良さそうです。
総合的には星3つといったところです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
使える道具を最初に全部出しすぐ使える状態にしてくれるため、お客さんとしてはいろんな道具を試しやすかったです。
店員さんがとても親切にシステムの説明をしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
写真とプロフ数字はもう少し実際に近づけたほうが良いと思いました。女の子の性格はいいだけに、あまりガッカリとした表情を女の子に見せたくありません。
[!]このページについて報告