口コミ(体験談)|クラブKG

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブKG
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
入浴料60分コース 7560円+サービス料 13000円=20560円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ソープだけど、若くて可愛い子が多いこのお店だけに、ちょっと遠いけど、利用したくなっちゃうんですよね。というわけで今回も遠路はるばるきちゃいました。
ちょっと間をおいたけど、可愛い風呂娘が増えちゃってて、たまらん気分満喫でした。
お相手の女性
実は、何度か遊んだことのある泡姫と遊んでみることにしました。ルックスもスタイルもバッチグーで、自分のことも覚えていてくれました。楽しい会話をしながら服を脱ぎ脱ぎしながらお風呂に直行です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂に入ってまったりトークをしてその後は気持ちのいい時間をいっぱい味あわせてもらいました。
恋人気分をいっぱい味わって、気づいたら2度射です。そのあとのお風呂ではついうとうとしちゃいました。最高に気持ちよかったです。
今回の総評
この泡嬢、最高ですね。会話もいいし、サービスも言うことなし!です。ご奉仕も最高で全部お見通しな感じが最高です。さすが人気嬢です。また遊んでみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金は安いけど、さすがソープ店だけあって、従業員の接客も泡嬢のサービスも一級品でした。とにかくすべてよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告