口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56600円(室料込)
入浴料21,600円+サービス料35,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
連休に入ったので、思い切って高級店へ行きました。
最近テゥルースグループのお店にハマってしまいまして^^;どうせならまだ行ったことのないお店がいいなと思い、グループ内のお店をポチポチ見ていました。テゥルースグループは「ブログ」と「自撮り」の両方が見れて便利ですね~。「自撮り」で嬢たちの写真を見ていると、めちゃくちゃエロいボディの嬢が!!( ´∀` )
これは行くしかないと思いすぐにお店に連絡、しかし、すでにもう満席とのこと( ;∀;)。う~ん・・悔しい。どうしてもあきらめきれず、一週間後リベンジすることに。
後日再び連絡。今度は予約スタートすぐに連絡したため、無事予約確保。奇しくも連休中だったので時間も調節しやすく、ラッキーでした。

今回は送迎をお願いいたしました。川崎駅のバス乗り場で送迎車に乗り込み、お店へ。送迎車は相席で気になる人は気になるかも・・。
相変わらずテゥルースグループのお店は綺麗ですね。内装はやはりアラビア風で凝っていました。お客さんの年齢層はやはり年配の方が多いのかな?待合室で15分ほどしてからご対面。
お相手の女性
エキゾチックな感じの嬢でした(^▽^)目が大きくて顔つきからハーフっぽいのですが、別にそうではないそうです。素晴らしい巨乳で形もバッチリ。非常に愛想が良くいろいろとよくしゃべってくれました。
 裏表のない正直な嬢だったので、実年齢も自らあっさりと発表。年齢にかんしてはいろいろ驚きましたが(笑)、まあそこはさておき、さすがのテゥルースグループといった感じでサービスの質、嬢の容姿のレベルは高めだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋いでお部屋へ。さすが高級店、中は広くとても綺麗でした。絵画とかいろいろな装飾品が飾られていてとても豪華です。
 お話しもそこそこに早速一回戦。もちろん即即です。
嬢の服を脱がすとそこには特大の美巨乳が^^。形も良く素晴らしい。フェラでガッツリ立たせてもらうと辛抱たまらなくなり、すぐに○○。お尻も大きくて、ピ○○ンするたびに「パツンッ」「パツンッ」と肉と肉がぶつかる小気味いい音が。嬢の体格がいいのでかなり思いっきり腰を○ち付けることが出来て、気分爽快です!
 射精体制に入るため立ちバックへ移行。そのまま立バックで一回戦終了。

 気がつくと額がじっとりにじむほど汗をかいておりました。かなりの肉弾戦だったため思いのほか体力を使ったみたいです(笑)。

 休憩中はドリンクを頂きました。飲み放題らしく、冷蔵庫から気前よくペットボトルごとポンポンと出してくれました。

 テゥルースグループは店舗内で結構女の子が循環しているそうで、グループ内の他のお店から移ってくる子も結構いるそうです(たぶん源氏名は変わっていると思いますが)。
 初めは研修がなかなか多いそうで、新人の若葉マークが付いている間は暇さえあれば研修をさせられるそうです(お店の方がうらやましい(笑))。

 だいたい話をすると二回戦のお誘いが。今日はマットをお願いしたので、二回戦はマットで。
 お風呂へ促され、ここで初めて体を洗っていただきました。

 浴槽に使っている間嬢はマットの準備へ。
 マットプレイはスタンダードでした。高級店は部屋が広いので、準備もそれほどてこずっている様子はありませんでした。
 初めは嬢に上に乗ってもらい、最後はマット上で再びバックから。最近回復に時間がかかるようになってしまい、二回戦が出来るか心配でしたが、何とか勃起することができました。
 ○○後だいぶ時間がかかりましたが、強引に腰を振ることで何とか二発目発射。

 二回戦も無事に射精することが出来て一安心です。お茶を頂きつつ、雑談をしている間に時間となり、着衣の後退出へ。
 初めにLINEを進められたのですが、今回は名刺をお願いいたしました。LINEを聞かれたのは初めてかな?
今回の総評
とてもよかったです。嬢はHカップ以上のボンキュッボンのグラマラス体型でした。とても話しかけやすい雰囲気を作ってくれて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 時間も長いので、人によっては三回戦くらい出来るのではないでしょうか。
 テゥルースグループはお店によって特徴があり、非現実空間を体感しやすくてとても面白いと思います(o^―^o)。
 また、テゥルースグループのいろいろな話も聞けました(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービスの質はとてもしっかりしているところですね。さすが高級店といった感じです。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
[!]このページについて報告