口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
120分 入浴料 30,000円+サービス料 50,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今まで何度か利用しましたが、店内の清潔感とスタッフさんの丁寧な言葉遣いはさすが高級店という感じです。
お相手の女性
目鼻立ちがはっきりしてキレイな顔立ちの女の子です。
清楚な雰囲気で、育ちが良さそうな雰囲気も感じられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上品な雰囲気・キレイな顔立ちの彼女は、メリハリのあるセクシーな体型も魅力です。
美しい形のバストは、お腹とお尻がキュッと引き締まっているため、より大きく魅力的に感じられます。
そんな彼女はにこやかな笑顔で話しかけてくれるので、初対面でも距離を感じることはありません。
またベ〇ドの上で服を脱がせると、身体を寄せ、キスをしてきました。
プルンッとした唇はイヤらしく、身体に当たるバストの感触・スベスベの肌に我慢ができずプレイを始めます。

舌を絡ませる濃厚なディープキスをしながらベッドの上に押し倒し、続けてハリのあるバストとチ〇ビを責めます。
キレイな形のチクビを優しく舐め、コリコリすると、「ハアンッ!」という甘い吐息が漏れました。
少し責めるとチ〇ビが「ピンッ」と立ってきます。

秘所を見るとすでにヌルヌルな状態。
指を入れて出すと糸を引くように愛液がこぼれ、彼女は恥ずかしそうな表情でこちらを見つめます。
突起した場所を舐めながら秘所に指を出し入れすると「アアンッ!」「気持ち良い!」と淫らな声が漏れ、それは徐々に大きくなっていきました。
さらに責め続けると秘所から潮が〇きだし、身体を引くつかせながら絶頂。
美女のイヤらしい姿を目の当たりにして、ムスコがギンギンに膨れ上がります。

彼女は息を切らしながらこちらを見て「そのまま〇れて」とおねだり。
希望通りそのまま彼女のNに〇しました。
彼女のNはヌルヌルでとても温かい状態。
そのため気を抜くとすぐに発射しそうになります。
正〇位の体勢でゆっくり腰を動かすと、ムスコに愛液が○みついてきました。
「アンッ!」「気持ち良い!」と大きな喘ぎ声を出す彼女は、
身体を仰け反らせながら感じています。
そんなセクシーな姿とNの○め付けに耐え切れず、我慢ができなくなりました。
「もうイキそう」と彼女に告げると、「私もイキそう!」「そのまま来て!」という返事。
ラストスパートで腰を動かすと、彼女のNにそのまま発射。
トロンとした表情の彼女はとても色っぽく、身体を寄せ合っていると「イイオンナ」だと感じられます。
今回の総評
清楚系美女と濃厚な時間を過ごせたので、とても充実していました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高く、なおかつ本気度の高いプレイを楽しめることです。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、女の子がもっと責めてくれるとより良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告