口コミ(体験談)|変態clubラツィエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態clubラツィエル
業種派遣型変態M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分コース19,000円+入会金2,000円+指名料「口コミ情報局で」で0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前に予約📞→前日20時までに確認の📞→当日1時間前に📞→HPに記載のホテルに入室し、部屋番号を📞→店から部屋設置の電話機に在室確認の入電→10分程で嬢到着。
お相手の女性
写真がタイプだったのと、ネットの情報からも可愛いとのこと。ワクワクしながら部屋で待っていると、
「あれ?なんでこんな美人が?」と見間違えるくらいの素敵な女性が入室。
服装はお店用のセクシーな青のワンピースですが、普通のキレイ目な格好されたらそれこそ変態な事など毛嫌いされる方だと思ってしまいます。

本気で大手ゼネコンの受付にいらっしゃるレベルのお美しさです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
煙草を吸って待っていると、入室されると喉の調子が宜しくないらしく、煙草は吸わないで欲しいとのこと。
文字で書くとアレですが、嫌な言い方ではありません。分かりました、我慢しますとも貴女の唾液を頂けるなら!

これは私のモットーなのですが、性癖が変態であればあるほど、普段は紳士淑女であれ、と思っております。
「そんな風に見えない女性がこんな淫らなんて…」というギャップと同じです。
「こんな美人で可愛い方がこんな変態な事を…」というところが私の最高に興奮するポイントです。

早速お姉様はベッドに座り、私に「どうして欲しいか」の問診票を渡してくれます。
(昔はこんなの書くの恥ずかしかったのに、今は書いてるところを見られるだけで興奮します)

書いてる間も、私が事前にスタッフにリクエストした黒のストッキングで私の足に触れたり、いやらしい触り方で股間に触れながら、
「私の唾液で身体中犯されたいんだ♡」と、もう既に言葉で犯されワタクシ大興奮。

すると、お姉様が突然「そういえば、私昨日からお風呂入ってないの」と。
え?そんな状態でストッキング越しに足指の匂いを嗅いでいいの?マジ?サイコーじゃん!

ということで私だけ裸になり、先にシャワーへ。途中消毒ソープも渡され入念に自分磨き。
※前日も入念に乳首の毛を抜きました

一緒に歯磨きをしてさあプレイ開始、と思いきや、「オナラが出そう。嗅いでくれる?」と横になった私にいきなりお尻を向けるお姉様。
もう私、言いなりの犬で御座います。芳しいオナラと洗っていないアソコの匂いを、蒸れたパンスト越しに堪能。

そこから「いい子ね」と褒められつつディープキス。と同時に乳首を弄られ、その辺りからここが池袋だか何だか分からなくなってきてます。

堪らなくなって自分でシゴき始めると、「我慢出来なくなっちゃったんだぁ、じゃあこうしたらどうなるかな?」と、自分でシゴいてる私の宝刀に聖水をかけて下さるお姉様。
ありとあらゆるところを体液と優しい言葉で犯され、フィニッシュ。

終わった後会話をしていると、脳で直接快楽を感じる事が出来る真の変態な女性だということも分かりました。

唯一、これは商売柄(というかこの手のジャンル)しょうがないのでしょうが、色んな水分を身体中から出すために水を沢山飲んでいるのでしょうね、唾液が水っぽかった…
もっとネットリとした唾液が欲しかった…今度は歯を磨かないで来て頂こうと思います。
今回の総評
M性感もそこそこ増えて来ましたが、普通オプションとなるヘルス的な事も全部基本料金に入ってる店は中々ありません。
こういう店、増えて欲しいなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お店の方がとても親切
20デニールの黒ストを要望したところ、お姉様に確認して出来るだけ近いもので対処してくれるとご回答が。
女性だけでなく男性スタッフも紳士で御座います。
お店の方も風俗の人かって疑問に思うくらい、物腰の柔らかな丁寧な対応でした。
このお店の改善してほしいところ
ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告