口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
おまかせ割り(フリー)
夏割価格?
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
22時過ぎに花いっぱいに入室するつもりで、ホテルの駐車場から、お店に予約の電話をしました。フリーでお願いして、お相手したことのある嬢の、源氏名を聞かれました。
花いっぱいに入室することを伝えへ、入室してから部屋番号を伝えへると言い電話を切りました。
部屋を選び受付に行くと、22時過ぎだと休憩が1時間半だと言われ、延長は出来ないと言われました。
ショートコースだから入室しようかと思ったのですが、嬢の到着時間やロングコースに変更したくなったらとか思い、宿泊にしようかと思いましたが、この後、立川で飲もうと思っていたので、北口のホテルに変更することを、お店に電話で伝えました。
お相手の女性
ロリ系スレンダー嬢
、指名してないですが、HP確認していたので、会ったときに嬢が源氏名を言うまえに、〇〇嬢と分かりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル入室後お店にホテル名と部屋番号を伝え、先にシャワー浴びました。歯磨きしようと思ったら、ドライバーから連絡があり、ホテル名と部屋番号を確認され、これから伺いますと言われました。
ノクがしてドアを開けると、まだ学生服が似合うのではないかと思わせる嬢が笑顔で挨拶され、第一印象は好印象です。
ソファーで雑談しながらキスをして、身体お触りしてたら、シャワーに誘われました。
丁寧に洗って貰い、イソウガイして先に浴室から出て、歯磨きをしました。
一緒にベッドに行き先に攻め受けか聞かれたので、攻めさせて貰いました。
キスも舌を絡めてきて濃厚なディープキスです。オッパイは小ぶりですが、感度は良いです、アソコも程良く濡れてきたので指入れ、締まりも良く指を締め付けてきます。
攻めを堪能したので受け身になりました。
乳首舐めからフェラしてもらい69になり、素股お願いしました。
騎乗位してくれましたが、これだと逝けそうにないので、正常位になり、腰をフリフリして程なく逝かせてもらいました。
時間も残り少ないのでシャワーに誘われて、お互い着替え済ませソファーで、買って来たコーヒー差し出し雑談しました。
時間が、とうに過ぎているのに大丈夫か聞いたら、ドライバーが到着してないからまだ大丈夫と言い、嬢が膝の上に乗って来たので、キスしたり身体触ったりしながら20分位雑談しました。
化粧や身支度も整えているのに、嫌がる素振りも見せず、とても良い嬢だと思いました。
一緒にホテルを出て 、ホテルの前でお別れのキスをして、バイバイしました。
今回の総評
HPで確認して、指名してみたいなと思っていた嬢なので、お相手できて良かったなと思っています。
会話も上手で楽しくお話しが出来ました。
攻めて貰うときに何処が気持ち良いのとか、どうされたいのとか聞いて来て、良い嬢だなと思いました。今度エロマッサージして貰う為に、ロングコースでお願いして見るつもりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回お相手した嬢も良かったし、今回お相手した嬢も良かったです。
楽しく会話できてとても良かった。
このお店の改善してほしいところ
とくに思いあたりません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告