口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分コース20000円 ネット指名1000円
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
知り合いから紹介してもらい、初めて行ってきました~!
事前に念入りにネットをチェックし、気になる子を見つけ前日に予約の電話をしました。
ヒメ日記ってやっぱ重要ですよね~!
プロフィールの写真とはまた違った様子を知ることができるので、いつもチェックさせてもらってます!
当日、確認の電話をし、特に変更ないとのことだったので時間通りに来店。
5分程待ったところでご案内です~!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛い、スタイルいい、おっぱいでかい!
もう最高でした!
やっぱ、ヒメ日記は嘘偽りなかったですw
30歳とは思えないぷりぷりの肌と、弾力抜群のおっぱいは一回試してみる価値アリ!!
今回の総評
初めてのお店ということで最初は少し緊張してましたが、始まってすぐに興奮へと変わりました!
もうなにより、彼女が可愛すぎます!!
シャワーを浴びている間もベッドへ移動してからもずーっと、イチャイチャ!
まるで本物のカップルかの様にプレイを楽しめました。
顔、体のレベルの高さもそうですが、やっぱりテクニックもさすがプロですね~。
フェラもリップも全部最高に気持ちいい!!
特に気に入ったのが、四つん這いにさせられて後ろからの玉&竿舐め。
気持ちよすぎで腰が砕けそうになりましたw
「どの体位が好き?」と聞くと、恥ずかしそうに「バック♪」と答えてくれたので最後は後ろからガン○きして彼女の喘ぎを堪能してフィニッシュです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてのお店でしたが、最高に楽しめました!
ハマっちゃいそうですw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告