口コミ(体験談)|業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名業界未経験のモデル系イイ女専門店 ANECAM
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 31000円+ホテル代が必要
プレミアムクラス 交通費1000円 指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日、はじめて利用したら大当たりでした。
ですが、残念ながらその娘はもう会えません。
新たなオキニを探すことにしました。
お相手の女性
おっとりとした雰囲気の美人女性です。優しい笑顔がとても魅力的で
一緒にいるだけで、癒やされた気持ちにさせてくれます。
モデルタイプのスレンダーなボディも素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
口調も丁寧で、会話もスムーズに進みました。彼女からおしゃべりを切り上げてお風呂に
リードしてくれるので接客態度も良好だと感じます。
脱衣アシストも丁寧で、しっかり者のガールフレンドを持った気分です。脱がしてあげると、美白のスベスベしたお肌です。丸いお椀型のバストもサイズ的には大きい方だと思いました。ウエストもしっかりとくびれがあり、ヒップも上向きです。
「あんまり、ジロジロ見ちゃ、恥ずかしい」と照れたような笑顔が、初々しくてスれていない感じです。シャワーの洗い方も教わったとおりで、ぎこちなさはありますが、隅々まできちんと洗ってくれました。うがいを済ませると、彼女から待っていましたという感じでキスをしてきます。彼女はキスが大好きだというとおり、プレイ中には何度もキスをしてきます。
タオルで拭き上げてくれて、仲良くベッドに向かいます。ベッドに腰をおろしてキスの続きをします。そのままベッドに倒れこむと、私が上になって攻めるかたちになりました。
弾力があってパンパンな手触りのオッパイを、ソフトな力加減で撫でるようにタッチします。敏感らしく、ザワザワと鳥肌が立っていました。フェザータッチで乳首に触れると、「ひっ」と小さな悲鳴を上げます。硬くなった乳首を舌先でツンツンと刺激すると、彼女の声が甲高くなってきます。彼女に火が点いたようなので、オッパイをすくうように揉んでいると、彼女が仰け反って、体を震わせました。アソコに触れるともう充分に濡れています。クリトリスを探ると、もうコリコリになっているようでした。クンニをすると、彼女が私の頭を撫でて「気持ち良い~」とうわ言のように言いました。しばらく、彼女を気持ち良くさせて交代です。
彼女は素人ながら、一生懸命にご奉仕してくれます。フェラもこちらの顔を見ながらイヤラシク咥える表情には、感激します。正常位素股で彼女の股間をダイレクトに感じて大満足のフィニッシュでした。
今回の総評
清楚でとても優しいお嬢さんが、本当に感じてくれて、大満足でした。プレイはぎこちなさがありますが、ハートが感じられて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
純粋の素人お嬢さんと遊べます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告