口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2011年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円(室料込)
朝の料金¥13500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋駅から徒歩10分ぐらいの所にあるヘルスです。

仕事でたまに名古屋に行くので、その時は遊んでいます。

ここは回転ヘルスという変わったジャンルで、三回転します。
客が入る時間は決まっており、5~6人で一度に入るシステムです。

この日は平日だった為、すんなりと次の回転で入れました。15分くらい待って、店員に説明を受け、ぞろぞろと階段を上がって行きます。

指示された部屋に入り、しばらくすると嬢が来ました。
お相手の女性
一人目、背低め、細めの20歳くらいの子。

二人目、可愛い子でした。20代前半。

三人目、大柄でテクニシャン。20代後半。
プレイ内容
土下座で挨拶をしてもらってから、軽いキス、即尺。
服を脱いでシャワールームに行くと、ローションを使ってのフェラから、立ちバック素股です。

女の子が痩せているので骨が当たり、あまり気持ち良くなくイケませんでした。

女の子が謝って退出すると、すぐに二人目が来ました。

色白で可愛い子です。次ははソファーでのプレイとなります。
ピンサロの様な体勢でキス、乳首舐め、フェラで口内発射です。

三人目はベッドでのプレイです。
ルックスは好みではなく、ひたすら攻めて頂きましたが、復活の気配はありませんでした。

しかし四つん這いアナル舐め手コキで復活、仰向けで高速フェラを受け、短時間で二回目の発射をしました。

流して服を着て、帰る直前でまたチンチンを出し、軽く立つまでフェラしてくれるのがこのお店お決まりです。
チンチンをパンツに再びしまってお別れです。
今回の総評
一回目でイケないハプニングがありましたが、短時間で二回イケて満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・テクニシャンが多い。

・安い。

・回転ヘルスという変わったシステム。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告