口コミ(体験談)|Angel Kiss(エンジェルキッス)本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Angel Kiss(エンジェルキッス)本店
業種セクキャバ
エリア中央街
投稿日2018年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 17000円(室料込)
20時30分以降の料金(35分)5000円 + 延長21時30分以降の料金(35分)6000円×2セット
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
熊本の2日目。日中にソープ界における私のレジェンドと対戦し、コッテリ2回戦搾り取られました。ソコから所用を済ませ、時間が空いたのは夜9時過ぎになってです。マダ夕食も済ませていませんが、足早に向かうのは熊本市役所方面、すなわちコノ店です。
昨日は1セットで潔い撤退をしましたが、ソノままじゃ済みませんよね~(笑)
指名したA嬢が出勤しているのもHPより確認しています。

この店は20時オープンで、

最初の30分が最低料金   4000円
以降20時30分から    5000円
21時30分からラストまで 6000円

というシステムですので、出来れば20時30以前に入店しておきたいと、やや急ぎ足です。

ビルの地下を降り、入り口を開けるとガンガンとBGMが飛び込んできて、営業モード真っただ中に飛び込んだ感じです。店員は愛想良く出迎えてくれ、

「ご指名…」

と言うか言い終わらない内に、

「Aさんで」

と、言っちゃいました(笑)
ビールを注文してスグにシートに通されるかと思ったら、一旦入って右側の待機スペースに通されます。ココは接客シートと同じ造り、というよりも使用していないエリアを待合に利用しているのです。待っている間もビールを出してくれるので、まだグイっと喉の渇きを癒します。
先客も3、4名いて、昨日のオープン時のガラガラは何だったのだろうと思う、コノ店いつもながらの繁盛ぶりです。

スグ通されるかと思ったら、意外と20分ほど待ってから案内となりました。入口入って、左側の壁際のシートでした。
お相手の女性
A嬢 アラサー?少しお姉さんですが、なんとも言えない雰囲気で昨日に続いての指名
E嬢 20代中盤 愛想の良い子
F嬢 20代前半 長身、モデルタイプ
G嬢 20代中盤
B嬢 昨日も出会った、20代前半、和風な感じ。巨乳でちょいぽちゃ

順番的には、スタートラストが重複していますがコンナ感じです。嬢のコスチュームは、キャミソール姿です。
1セット A・E・F・A
2セット A・G・A
3セット A・B・A
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
A嬢
待合スペースで飲みかけていたビールのグラスを持って移動します。席に着いたか着かないかのうちに、A嬢の登場です。薄暗い店内ですが、スグに分かったので、

「初めましてっ」

と、おどけて言うと、ソンナ事はスルーして、

「ありがとう、来てくれて」

と、首に抱き着いてのキス。いやあ、コノ歓迎っぷり。本指名して本当に良かったと思える瞬間ではないでしょうか。
スグに前抱っこの体勢になると、人懐っこい目つきで見上げてとにかくおしゃべりの合間、ずっとキスキスキス。
お話し出来ない~と思いながら、モチロン悪い気がするハズがありません。でも、割と間もなく交代です。

「すぐに来るから」

ニコニコ笑って去っていきます。

E嬢
その余韻に浸って、もうニヤニヤしっぱなしだった事でしょう。
それに気が付いて、

「お兄さん、笑顔がステキ」
「えー、そうかなあ」

内心ドキッとしましたが、待っている間にすきっ腹で飲んだビールが程よく回って来た頃です。おしゃべりも滑らかになってきているので、

「Bちゃんもニコニコしてカワイイなあ」
「ありがとうございます~」

そのまま前にのせて、ポロっと胸をはだけさせてモミモミ、チュッチュとスグにサービスに入ります。
コノ嬢、愛想が良いだけでなく、向こうからシャツのボタンを外してきて、肌着越しに乳首をクリクリしてくるんです。

「ううっ」
「くすぐったい?」
「いや、嫌いじゃないよ」

その証拠に、愚息がビンビンになってしまいました(笑)Eちゃんもそれを察して、

「あれえ、なんか当たっているよ」
「あっ、それ携帯電話だから」

なんてやり取りをしながら、シッカリズボン越しに手でサワサワしてきます。いやあ、ヘルプだって分かっているハズなのに、コノ全力投球は嬉しいです!

F嬢
「初めまして、○○です」

と、コノ店の小さい手書きの名刺を渡されます。おおっ、ツイに遭遇しました。
というのも、福岡在住の某月明さんが来熊の際にコノ店で指名している嬢だったからです。今回の熊本行きに際して、もし会ったらよろしくと言われていたのです。

「初めまして、だけれども実は名前は聞いていたんだ」
「えっ?」
「福岡から、コレコレこういう感じのオジサンが来るでしょう」
「あー、はいはい」
「あの人、年齢は私より上だけれども、実はお弟子さんなんだよ」
「???」

と嬢を煙に巻きながら、弟子(笑)のオキニゆえ軽めのキスにとどめます。あっ、おっぱいも触ったか(笑)
それにしても、おしゃべりしながら目の当たりにするコノ嬢、スタイルも良くいモデルのようなキレイな子です。福岡から足しげく通うのも分かります(笑)

A嬢
「ただいま」
「おかえり!」

ゴムまりのようにぴょんと前に乗って、再会を祝します。
でも、セクキャバのお決まりのようにココで時間終了が告げられます。

「じゃあ、延長だ」
「わーい、やったあ」

コノ邪心なく喜んでくれる嬢の笑顔を見られれば、本当に延長して良かったと思えます。財布からゴソゴソ6000円を出して店員に渡して、そのままAちゃんとおしゃべりです。彼女もドリンクを取り寄せますが、コノ店は嬢ドリンク無料ですから、本当に助かります。
女の子は小さいグラスで、店員が持ってくると改めて乾杯です。サスガに今度ばかりはユックリ出来ましたが、それでもイチャイチャしているうちにまた抜かれてしまいました(^^;)

G嬢
若くてワカイクて、ガッツリとキス、おっぱいタッチとサービスしてくれましたが、そろそろ酔いが回って来たのと、申し訳ないけれども早くAちゃんかえって来てくれないかなという気持ちでチョット上の空だったというのが正直なところです。
それでも名刺はチャンと貰っておきます。後で体験談書くときに必要ですからね(笑)その時には、嬢が着いた順番を崩さずにしておくのがコツで、ソシテブルの名前の面を伏せて置くのもマナーかと。すると、コノ嬢の名刺の裏には、

「また会えますように」

と大きく記入しているんです。チョットした事ですが、こういう気遣いって好きだなあ。

A嬢
「もー、イチャイチャしていたでしょう」
「えっ」
「いま、後ろで見ていたんだからね」

ウウッ、本指名のAちゃんを遊ばせて待機させるならば、チャンと着けてくださいよ(^^;)
でも、ドギマギしている私を優しく笑って許してくれるのでした。本当に優しくて心地よい雰囲気の子です。キスしておっぱい触っているのですが、どちらかというとおしゃべり中心なのであっという間に時間は過ぎ去ってゆきます。残念ながら店員がやって来て、時間終了を告げられます。

「ご延長はいかがでしょうか」
「うーん、そろそろ帰ろうかな」
「えー、帰っちゃうの」
「明日もあるし」
「でも、私は明日出勤しないよ」

翌日が私の熊本滞在最終日ですが、彼女いないのかあ。ふと彼女を見ると、
「雨の日の濡れた子猫」のようなウルウルした目つきで見上げているんです。コレッて反則でしょう(^^;)

「じゃっ、じゃあ」

セクキャバで2セット目の延長するのって、恐らく初体験です。傍で待機していた店員にお金を渡す時に、

「この子が良くて延長するんだから、あまり抜かないでよね」
「当店のシステム上、どうしても三分の一は別の子が着くようになっていまして…」
「そこをなんとか。東京から来ていて滅多に来られないので」
「はい、努力します」

と、真面目に答えてくれました。

そのまま、Aちゃんと付きっ切りでイチャイチャしていました。
あっ、途中少しだけ抜かれました。

B嬢
昨日会った。和風な感じのちょいぽちゃの子じゃいですか。おっぱいがお餅か水風船のような巨乳の持ち主です。
スグにキャミソールの肩紐を外し、ソノ柔らかいおっぱいを手でモミモミしたり、顔を埋めてパフパフしたりして過ごしましたが、意外と早く声が掛かりました。

A嬢
「お帰り、意外と早かったね。お願いが通じたのかな」
「うん、私からも店長に頼んだよ」

ウーン、本当にイイ子だなあ。再延長して本当に良かった(^^;)
このセットは、体感的に35分中30分弱は着いてくれたような気がしました。
まあ、セクキャバの本指名の宿命?ではあるのですが、仲良くなればなるほどエロさが薄まっていくという不思議な業態です(^^;)
コノ時もご多分に漏れず、前抱っこして話の合間に軽くキスはかわすものの、もうキャミソールをはだけさせる事もせず、目を見つめ合ってのおしゃべりです。
まあ、女の子とコンナ近い距離で話をする機会ってまずありえない事ですので、それはそれで満足しています。

でも、その楽しい時間も決して永遠に続くわけではありません。再延長の時間はホトンドAチャンと過ごせましたが、それも終わりを告げられてしまいました。サスガにこれ以上は(^^;)

「Aちゃんに会えて、熊本に来て本当に良かったよ」
「本当に、私も凄い楽しかったよ」

着衣の乱れを直して、彼女と手をつないで出口に向かいます。店の外の廊下の照明で見る彼女の姿、もうしばらく会えないでしょうからシッカリとその姿を目に焼き付けます。

「それじゃあ」

お別れしようとすると、そっと彼女に手を引かれて引き寄せられます。ソシテそのままキスされちゃいました。

「何度も来てくれて本当にありがとう。また待っているよ」

ううっ、これでまた熊本来なきゃならなくなっちゃったじゃないですか(^^;)
それまで彼女が元気で在籍していてくれる事を祈りましょう!
今回の総評
セクキャバで延長すること自体稀なのですが、2回延長したのはおそらく初めての経験です(^^;) それは旅先で、もうA嬢と滅多に会えない!という名残惜しさに他なりません。

まあ、本指名それなりに抜かれたので、延長を誘う店の戦略にまんまとハマってしまったといえばそれまでですが、最終時の懇願にはそれなりに応えてくれたのは評価したいと思います。

ただ、チョットびっくりしたのは、前抱っこになったGちゃんが後ろにずり落ちそうになったので両手で太ももを抱えたら、ドリンク補充に来た店員にソレを見とめがれて、

「当店では下半身へのおさわりは禁止になっています」

と注意された事です。うーん、コレも「下半身」に含まれるのですね(^^;)
とはいえ、ソコまでチャンと店員が目を光らせているから、嬢も安心して働けのだと思います。

冷静に考えれば、熊本着いてスグに行ったソープほどの金額になってしまいましたが(^^;)、A嬢の誠心誠意尽くしてくれたサービスっぷりに感謝です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
指名料、嬢ドリンクとも無料という明朗会計な事!
ヘルプの嬢でも、シッカリとサービスしてくれるのも良い店です。
このお店の改善してほしいところ
店のシステム上仕方ないのかもしれませんが、指名したらずっと着けてくれるとウレシイです(^^;)
[!]このページについて報告