口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2018年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円+ホテル代が必要
45分コース6,000円+オプ2,500円-口コミ1,000円-特割1,000円-キャンペーン500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特割最終日ということで、フリーで予約を^_^LINEで。
いつものレンタルルームを指示され入室。いつもよりは少し狭い部屋でしたが、密室感がアップとポジティブに。
5分とかからずノックが、シャワー上がりに丸裸でご対面です。
お相手の女性
初めてこのお店で遊んだ際のお相手。すぐに向こうも気づいてくれて、久しぶり♪、リピートしてくれてるの?など、リピートは最初の雰囲気が出来てる状態からスタートするので、やはり指名もありだなー、と実感。
何人かお相手していただきましたが、スタイル、ルックスはNo.1だと思います。
↓の評価が示すように写真のスタイル以上です。レースクイーンとか絶対に人気出ると思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実は今日はオプションつけないと心に決めておりました。
が、久々に会った嬢とのトークとスタイルに陥落。トップレスセットをお願いしておりました

前回、下着は後でってエセ紳士っぷりを出してたのを覚えてくれてたのか、上着を脱いだ状態で「好きなタイミングで外してね♪」とうれしい言葉でスタートです

乳首舐めから弄り、下半身は後半戦という感じで、時間一杯いじられ倒されちゃいます

トップも顔面まで持ってきていただいて堪能。ちらっと顔を覗くとしっかりこちらを見ております。
恥ずかしがるというよりは、完全にSっ気たっぷりです。

今回も最後は膝立ちで果てました。

残り時間一杯膝枕でトークを楽しみました。
後でH.P見ると膝枕オプションはNGになってましたが快く受けていただき、至福でしたよ。
ギャップ萌え効果もありました
今回の総評
過程と終わった後の癒しが最高。果てるのはこちらにも問題あるので相手にも申し訳なく。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が皆さん優しく嫌な顔ひとつしません。
一生懸命奉仕してくれますし、自然と癒しもくれます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。LINEでエステ店も予約できるとうれしい。
[!]このページについて報告