口コミ(体験談)|あなたに逢いたくて

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あなたに逢いたくて
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2018年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
早割適用60分17000円(12時迄限定、女性おまかせ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
都内某日、ふと目が覚める。気づけばそこはとあるバー。隣には見知らぬおっさんが寝ている。他には誰もいない。
薄っすらとした記憶を辿る。思い出した。昨晩上野で知人数名としこたま飲み、最後に流れ着いたこのお店でおっさんと意気投合。
帰る知人を尻目にこのおっさんとさらに飲み進めいつしか酔いつぶれてしまったのだ。
時計の針は午前10時前、今日は平日。出勤時間の10時まであとわずか・・・。
「すいません、急にお客に呼ばれまして、立ち寄りしてきます。」
見え見えかとは思うがどうにか上司の了承を得てひとまず事なきを得る。営業マンの特権をフル活用。
するとおっさん目覚める、実はお店のマスターさんだった。自分が全く目覚める気配が無かった為しかたなくそのままにしてくれていたんだとか。
支払いは知人がしてくれていたそう。皆に迷惑をかけてしまった。マスターに丁重にお礼を言いバーを出る。
さて、会社の承諾も得ておりすぐに出社する必要はない。おっさんとはいえ添い寝の感触も残っておりなんかこう人肌が恋しくなってきた。
鶯谷もほど近い。スマホを物色、贔屓のこちらのお店を確認、お、どうやら朝割りがあるらしい。これは行くしかないでしょう。
一駅移動し我がホーム鶯谷の某ホテルに突入。朝割りは女性お任せ、どんな子が来るのか期待に胸を膨らませる。程なくして女性到着。
お相手の女性
栗色のロングヘアー、かなりスリム。礼儀正しい感じ。
お顔は美人というより可愛いタイプ。ちょっと個性的で好みが分かれるかも、でも自分は嫌いじゃない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
軽く談笑、今朝のいきさつを話すと笑う彼女。屈託のない感じが◎
人柄が気に入ったので俄然やる気も高まる。二日酔い明けの疲れマラもやる気満々。
シャワー前に早くもおっ始めたい衝動に駆られるも昨晩からの濃厚な加齢臭を彼女にお見舞いするわけにはいかないので大人しくシャワールームへ。
全身を一通り洗ってもらう。汚れも落ちたところで安心して洗ってる彼女の体に密着。泡まみれのその体はかなり細身で華奢。抱き心地良し。
髪からのリンスの香りにクラクラっとなって興奮度急上昇。なんやかんやイチャつきを経てベッドへGO!
お待ちかねのベッドイン、お昼前の熱戦の火蓋がいま開かれる。
まずはキスから。舌を出したり入れたり一進一退。互角の勝負。ここで彼女、早くも我が股間を弄る。フル勃起状態の先端からは我慢汁、それを弄ぶように亀頭に伸ばし塗り。
なんという事だ、エロ過ぎることこの上ない手つき。そのままサオを鷲掴みしシゴキ地獄。ヤバイ…。手コキで片付けられかねない。危険を察知し体を離す。恐るべし。
このまま手をこまねいているわけにはいかない。今度はこっちから仕掛ける。乳首を舌で転がしながらの股間弄り攻撃。あらやだ結構濡れていらっしゃる。
責めながら彼女自身も興奮していたようだ。なるほど、ダメージの差は決して大きくはない。クリをいじるとさらに湿度上昇、乳首から唇を手離し股間へ移行、舌でのクリ攻撃へ。
唾液と愛液でびっちゃびちゃ。そしてお互い体を移行させ69に。ここで初めて彼女のフェラスタート。う~む、舌がカリを刺激し超極楽。自分も舌をさらに激しく動かし応戦。互角の展開が続く。
このままでは埒が明かない、素股でヒーヒー言わせてやる!と決心した自分は彼女の口からムスコを救出。
彼女の身体と相対し、正常位素股スタート!
ほら!どうだ!エエのんか…… ん…?アレ…?ヤベ… ヒーヒー言わすどころか…、こっちがもう…
と、ものの数秒で……昇天。 完敗です

敗北感と満足感を胸に刻み、遅すぎる出社に向かうダメ営業マンであった。
今回の総評
朝からハッスルできました。攻め好きの子って良いですね。
人柄も良くて話してても楽しいので満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでこのクラスが来るのが恐ろしい。朝割りもお得で良い。
でも今回は完敗だったので次は指名してリベンジしようかな。
このお店の改善してほしいところ
昼割なんてのもあったらいいな。(そうそう会社に嘘つけないので…^^;)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告