口コミ(体験談)|VIVI(小倉)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVI(小倉)
業種ファッションヘルス
エリア小倉
投稿日2018年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分ヘルスコール10000円、パネル指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
VIVIの駐車場に歩いて入ると従業員の方が声をかけてくれて、今日はどちらへ?ということで、店名を告げて、カウンターへ案内される。女性店長?らしい方がカウンターで対応。今の時間ならフリーで3名の対応ができるということで、かわいい子で、というなんとも曖昧な希望を言うも、この子がいいですよって女性店長の薦めてくれた子に。10分くらい待合室で待つ。いつもこの時間はわくわくする。
お相手の女性
お呼びがかかり、階段の前で女の子が待っているということで、ご対面。第一印象、A○B48の一番右にいそうな子をぽっちゃりさせた感じ。あらいぐまのようなかわいさをもつ女の子登場。ハロウインコスプレで大きな羽が狭い階段いっぱいに広がっている中、手を引かれて誘導、やわらかな手の感触を楽しみながら、部屋へ。写真よりはぽっちゃりかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
40分なので、さっそく上着を脱ぎながらトーク。とにかくよくしゃべる。
自分をかわいいとはおもっていないらしく、ネガティブトーク炸裂、だが、そんなことないよーって励ましつつ、世間話。将来の夢のために、このお仕事をはじめたとか。偉いねーってトーク。

完全セルフ脱衣となったが、希望すれば脱がせ合いはやってくれそうなくらい性格は良い子。そして、シャワーアンドお風呂へ。この段階ではマットとベットの区別はまだしていなくて、ベットで、を希望。お嬢も全裸になりかわいいちくび登場。おっぱいはさわりごごちはよく、ちくびの感度も良好。パイパン。

洗体はそれほど丁寧にということもなく、息子のみをきちんと洗ってくれた感じ。おしりも洗わず、うがいも歯磨きもなし。ただお嬢のみ、うがいをしていた。キスのとき抵抗ないのかと聞くと気にならないとのこと。お風呂につかり、対面ハグ。潜望鏡などはなく、すこし話をして上がる。

セルフで体を拭いた後は、ベッドで攻め、攻められの時間となり、ソフトキスから、弱いと言っていた首筋を攻め、おっぱいのやわらかな感触を感じながらDKかという手前で、お嬢が攻めるとの宣言。いきなりのF。時間のコントロールを考えるんだなーって思いながら、気持ちのいいFがスタート。
口に唾液をふくんだじゅぼふぇらというテク。舌使いも良く、かなりのバキューム力を感じながらしばし堪能。このままではいきそうにないので、ローションをつけてもいいよ宣告でローション投入。手コキ開始。手のつかいかたもなかなかで、手のひら、手の指の間などをつかって攻めてくれる。
これも気持ちが良い。そして、DKをしようと起き上がるも、まだだめー、とのことで押し倒され、軽いキスと乳首攻めで手コキ。しばらく手コキしたのち、69へ。その後、こちらは寝て、相手が三角座りの状態の手コキ、さらに自分が仁王立ちとなって手コキ、などリクエスト。

途中いけないかもーっていうと、せっかくお金払って来たんだから、いかないともったいないよー、って言葉に気持ちスイッチON。時間ギリギリまで頑張ってくれてめでたく昇天となりました。とにかくリクエストに真摯に応えてくれるいい子でした。

シャワーを浴びて、冷たいお茶を飲み、服を着て退出。
手を引かれ、階段を降り、最後に再来のハグとソフトキス。
今回の総評
出張の為、小倉へ。予想以上に早く仕事が終わり、気になっていたアリスとあんじゅへ。エステコースで男の潮吹きをしてくれるということで、フリーをお願いするも、かなり遅い時間にしか対応できる子が出勤しないということで、これまた気になっていたVIVIへ行くことに。こちらは普通のヘルスアンドソープ。フリーでも外れがないとの噂。その通りでしたね。
退店後、店外で案内の店員さんとしばし歓談。今日の子はどうでしたー?って。マットは女性が教えているからみんな上手いとのこと。そしてソープがVIVI ANNEXでマットがVIVIという分け方とのこと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
従業員の方の対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告