口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種お姉さま・若妻専門デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2018年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日も遊ばせていただいたこちらのお店。
前回遊ばせてもらった際,とても素晴らしい経験をさせていただいた。
また上野駅周辺のホテルから電話をし、気になった嬢を確認した所、ちょっと待てばお伺い可能とのこと。
かなり人気の嬢らしいが、指名でき幸運に恵まれた。今回も楽しませて頂いた。
お相手の女性
上品かつ優雅。高身長レディーであり、人気の嬢と、さすがに分かる。
品のある顔立ち、ボディーラインも綺麗。スレンダーな体に非常にそそられる。
美しい体に惚れ惚れした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
確実にトップクラスのお嬢であることは間違いない。
部屋に入室後、軽くコミニケーション。
今回も身長の高いお嬢で期待が膨らむ。スタイル抜群。整ったすべすべの肌。
ボディーケアは熱心にされている事だろう。
私の鍛え抜いた体に驚いていたが、丁寧に洗ってくれ、とても爽快。
つい、お嬢の体を見ていたら、アソコが元気になってしまった。
その位、本当に魅力的だった。
シャワー後、その場で咥えてもらう。
ねっとりとした、スケベなフェラチオ。
思わず風呂場でかなり感じてしまった。
ベットへ戻りましょう。次は私から攻めさせてもらう。
本当に惚れ惚れする見事なバスト。ピンクの可愛い乳首。柔らかい乳房。最高だ。
胸をかなり攻めたが、あそこに指をやるともうぬるぬると濡れているじゃないか。
私の興奮も絶頂を迎える。
再度攻めてもらい、丁寧なプレイにお嬢の愛を感じる。
体力には自信がある私だが、あそこの元気も人一倍あるぞ。
ビクビクと膨れ上がったアソコ。
ローションに絡み合った私のアソコとお嬢の割れ目。
激しく擦れ合い、それは豪快に発射させていただいた。
今回の総評
非常に満足させて頂いた。魅力的なお嬢だった。
体の相性も良かったのだろう。お嬢も喜んでくれた。
とてもハイレベルなお嬢とのひと時。また来たいと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告