口コミ(体験談)|ミラー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミラー
業種ソープランド
エリア桜町(土浦市)
投稿日2018年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分 総額 19,000円 (指名料 無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ようやくタイミングが合いました!

夏から狙っていた当店の姫様…何を隠そう、系列のヘルスで御世話になった娘 !!
(今年6月7日に体験談を出してます)

その娘が何と!ヘルスとソープの両方に在籍しているワケです。つ、ま、り…ヘルスで出逢った娘と今日はソープのプレイができる、と、こういう議論になるんです♪

舐めるだけしかできなかった可愛いパイパンまんこに、今日は○を○して○が○ !?

これは萌えますよ~!!



朝一番に電話で予約。午後の枠を押さえて貰います。この娘と遊んだ事はあるか?と聞かれて、系列のヘルスで一度だけ、と答えれば

「有難うございます。こちらの店での方が、より、お楽しみになれますよ♪」

で、一時間前の確認の電話を所望されます。

お店の場所は桜町の、駅から見て最奥地…しつこい客引きが多い路地。なんとか店に辿り着き、予約してある旨を伝えます。

通された待合室は殺風景なだだっ広さ…が、定刻通りに御案内。
お相手の女性
ギャルメイクの目元が凛々しい美人タイプ!
おまけに華奢でチッぱい !!
身長は、あと15cmは欲しいところですが、お尻がプリプリなんで許しちゃいます !?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「嬉しい~ !! 逢いに来てくれたんだ~ !? 」

大喜びで 引っ付き虫になります 小柄姫。階段で二階に登るより先にキスを求めて来る…

相変わらずの愛嬌 炸裂です♪

部屋に入れば再会を祝してキスまたキス!
身長差があるんで精一杯の背伸びをして、しがみついて来る姫様が愛しくて愛しくて、倅はカウパー大量噴出!

大急ぎで互いの衣服をムシリ取り合い、肌と肌の密着を楽しみます。そしてキス!

体を洗って貰う時もキスに次ぐキス!
湯船の中でもキスキスキス!

広いお部屋にはせっかくのフルサイズマットが立ててあるワケですが、こんないちゃこら姫様にマットなんかさせるワケにはいきません。濃厚なベッド一本勝負を申し入れます。

ヘルスでは攻められっぱなしでしたから、今日はリベンジしないと !!

体を拭くのももどかしくベッドに寝たらば、腕を枕に引っ付く姫様。華奢な肩を包み込むように抱いてキス!が、積極的な姫様は指先で乳首を攻めて来る。吐息を洩らせば体を起こして乳首舐め&手コキ…

このままでは再びヤられっぱなしで終わってしまう…なんとか反撃せねば !?

上に呼び寄せキス。それから耳、首筋、肩、チッぱい…舌を這わせば以心伝心。甘く切ない吐息を溢しながら身を委ねてくれます。おまけに片足を当方の腰に乗せて絡めて来る密着ぶり…甘え上手ってのは、こういう娘の事を言うんでしょうね♪

背中に回していた手をプリプリのお尻に這わせて、後ろ側から秘所へと侵入。仕込みのゼリーを掻き分け掻き出し、本物の浸出を辛抱強く待ちます、待ちます、待ちます…

ダメです。作戦変更 !!

うつ伏せに組み敷いて肩甲骨から背筋をペロペロ。指先でサワサワ。腰からプリプリのお尻へと舌先を移し、裏腿、膝裏を舐めながら指先を秘所に忍ばせ、触れるか触れないか?の位置に固定…

ほどなくして姫様ってば、もどかしそうに鳴きながら、自ら腰を蠢かして当方の指先に秘所をすり付けて来ます。トロットロ♪

四つん這いにさせて後ろからクンニ。断末魔の悲鳴をあげて崩れ落ちた姫様、体をくの字に曲げて横臥したまま動かなくなります。

枕元から衛生用品を拝借して自ら装着。プリプリのお尻を抱えて後ろからお邪魔します♪

前回は舐める事しかできなかった彼女の秘所に、今日は…♪

再びスイッチの入った姫様、シーツを掻きむしるは、枕を噛み締めるはの大騒ぎ。当方も一気に込み上げます。

一旦、体を離してヤり過ごし、今度は前からお邪魔します。私の大好きな正常位の形で唇を寄せ合い鼻先を突き合わせ、恥骨で栗をクリクリ…

次の瞬間、お互いに体を痙攣させて動けなくなります♪

が、呼吸が整った姫様、

「ね、今度はあたしが上になる!」

などと無茶を言います。いや、もう、終わってるんですけど…

それに気付いた姫様、一瞬、戸惑ったものの

「一緒にイケて良かったね !? 」

と、その場を取り繕ってくださいます。が、

「まだ時間あるから、マットできるよ!」

などと余計な事を言う辺り、サービス熱心と褒めるべきなのでしょうか?

濃厚な一本勝負のハズなんですが…
今回の総評
楽しいお喋りで残り時間を過ごし、シャワーで汗を流しながら余韻の残る一戦を振り返りました。いちゃこら満載キス満載。

素晴らしい時間を有難う♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ヘルスで遊んだ娘とソープで遊ぶ…
これは本当に萌えます !!

順番が逆だったら面白くないんでしょうね !?
このお店の改善してほしいところ
隣近所の店と話し合って、みんな揃って客引きをヤメませんか?
[!]このページについて報告