口コミ(体験談)|ビギナーズ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ東京
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 13500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料500円+オプション10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
駅に降りたとこでおススメの子を紹介され、そのまま近くのレンタルルームへ。
5分後くらいに女の子入室。
お相手の女性
写真で見た通りの、今時の可愛い子。フワフワが似合う、お目目の大きな黒髪ロング。
こういう可愛い子が出て来ると、「あの子も風やってんのかな」と疑心暗鬼にもなりますよ、ほんと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
日曜夜遅くということもあり、「今すぐ遊べる子ってもういないですよね〜」と諦め気味に確認したところ、
「HPに出てる子は早くても23時過ぎですね。でも急遽出勤してる可愛い子がいますよ」と意外な回答。
「え、どの子ですか?」と聞いて探してみると(女の子の名前で検索出来ないのがこのサイトの難点…)、
あれ、こんな若くて可愛い子が…

聞き返しました、3回ほど。

初のご対面だったのですが、話しやすく最初の会話(オプションのこととか含め)で、10分はかかったかな。でもそこは最後の客ということでサービスしてくれました。え、ええ子やぁ〜…

会話も弾むし、こんないい子はオプションをつけるしかないですよね。ということで迷わずCコース!

シャワーの時もそうだし、タオルの渡し方とか、プロとしか思えない…

その事を普通に話したら、昼は接客のバイトをしてるから、だとのこと。
うーん、それだけだとこんな自然にいいサービス出来ねんだよなぁ、と思ってたんですが、結局のところ、この子気遣いが凄い出来る子なんですね。
ビルの最上階の高いレストランに食事に行った時、スタッフの心遣いや心配りのような、そんな心の満足を感じました。

で、プレーに入るわけですが、キスもそうだし、乳首舐め、〇も手コキも本当に上手い。というか何でしょう、ただ上下の動きにX軸の動きが加わるだけで、何でこんなに気持ちいいんでしょうね。
恋人気分でイチャイチャ出来てるのですが、技は半端ない…

可愛い顏で乳首を嬲られるのを見ながら、ピッタリくっついてくれてる身体を片手で抱きしめつつ、無事フィニッシュ。
オジサン、出来ることなら普通にお寿司奢っちゃいたいくらい心地よい気持ちでお別れ出来ました。
今回の総評
最初から最後まで話しやすく、笑顔と会話が絶えないとてもいい子!そしてそんないい子を勧めてくれた店長、アナタ良い店長!!
普段はスタッフのオススメは信用しない性分なのですが、私、この店長だけは信じます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
質は良いのに安いとこ。あと店長、女の子に優しいって言われてたけど、私もそう思いました(笑)
このお店の改善してほしいところ
コースのバリエーションが増えれば嬉しいです。
M向けとか変態向けコースとか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告