口コミ(体験談)|グランドオペラ横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名グランドオペラ横浜
業種高級デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 55000円+ホテル代が必要
90分50,000円+指名料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
高級店にも関わらずマメに多くの嬢が写メ日記をしていて、そしてきちんと本人に間違いないなというHPの宣材写真とは違うショットもアップしているというところが好きで、HPをマメにチェックしています。

で、そんな写メ日記などを見て前から気になっていてた子と、ようやくスケジュールが合って念願のプレイとなりました。

横浜市内のラブホに一人で入って、女の子を待ちました。
そして、やってきたのは……
お相手の女性
小顔なので、なおさらプロポーションがよく感じます。
八頭身美人というんでしょうか、美乳、クビレ、美尻、美脚という、名ばかりのモデルは道をあけるような女性です。
癒し系の性格で、髪がサラサラしていて、CMで見るような艶があってとてもキレイだったのが印象的です。
ぽってりした唇が卑猥で顔に無駄なスペースがありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
実はこの日、仕事のことや私生活のことでモヤモヤとしたことがあったのですが、彼女を見た瞬間、あっという間に消し飛んで、この嬢といる間は悩みゼロになれると思いました。
それだけ癒されるんです。包み込むような笑顔ってまさにこれですよ。

90分でしたが、まずはトークから。
ホテルに備え付けのお茶を入れてくれて、その間に愚痴を聞いてもらいました。
「大変でしたね…」「男の方って愚痴をこぼさないから私も見習わないとと思います」等、熱いお茶を飲みながら聞いてもらっていたら、彼女に私の心の中のドロドロしたものが吸い取られていくような感じでした。

そして脱衣。動画や写メ日記で見たままのスタイルです。
とくにヒップが美しい。プリンのような肌にまん丸の形です。
シャワーを一緒に浴びている間も楽しくトーク。ここではハードな絡みはせず。
ただ、とても癒されて楽しい時間でした。

そしてベッドに入りました。
あとはこのパーフェクトボディと戯れるだけだと、脳汁が出まくって、全裸の嬢を夢中で責めました。
普段の私らしくない、いつもよりハードな愛撫になったかも分かりませんが、嬢も私の愛撫に応えて淫らな声をあげてくれます。

白桃のようなおっぱいを揉みしだき、乳首を甘噛すると、大きく体をのけぞらせていました。
下半身の秘所は愛液でツヤツヤになっていて、下品な音を立てて愛液を飲み干しながら、愛撫をしました。

そして、私も愛撫をしてもらおうと体勢を代えて、お互い寝ながら性器を愛撫し合いました。ぴったりの呼吸です。
もう頃合も良さそうなところで、正常位の素股へ。
手を少し添えるだけで、生の性器を擦り合わせ、二人高みに達して昇天しました。
今回の総評
幸せな時間を過ごせました。
精子と一緒に心のわだかまりが一緒に排出されたような気がしました。
あとで写メ日記にお礼を書いてくれ、それも嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてプレイする方は、きっとこんな美人が!とかこんな可愛い子が!とか嬉しいサプライズがあるお店です。
このお店の改善してほしいところ
私服も見てみたいので、また写メ日記楽しみにしていますね、〇〇ちゃん。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告