口コミ(体験談)|GIRLS BAR Kitty (キティ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GIRLS BAR Kitty (キティ)
業種ガールズバー
エリア淵野辺
投稿日2018年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 5700円(室料込)
1セット60分3000円+女の子ドリンク1000円✕2+サービス・TAX15%(100円未満は切り捨て?)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ある休みの日。午前中に家事を済ませた後、お昼を食べて・・・競馬中継を見てしまい、家を出たのは16:00過ぎ。

相模原市内の電車では行けない場所に用事があり、そこで用事を済ませてバスで戻ったのが淵野辺駅でした。時間は20:00ちょっと前。町田駅(2駅隣)まで行って飲むかなぁと思いながら、ふとこちらのお店のビルが目に入りました。

あぁ、こちらのお店どうなっただろう・・・。
今年の春にオープン1ヶ月ちょっとで行ってバタバタしていたことを思い出しました。

久しぶりに行ってみよう・・・。
取り敢えずまだ開店の20:00になっていなかったので北口⇒南口に移動して一服(喫煙出来る場所が北口にはありません)して再度移動してお店の前へ。


ビル前にはやはり同じビルの同じフロアにあるキャバクラの客引きが。
ちょっとしつこいのでうざいです、このビル前の客引き。まぁイヤホンでやり過ごします(∩ ゚д゚)キコエナーイ


さくっとビルに入り、EVに乗って5Fまで。


EVを降りると目の前にこのお店のガラス窓があって店内の様子が見えます。
早い時間だったのか、結構空いていて、さくっと入店。


女の子の案内でカウンターの奥の方に腰を下ろします。
はじめてかどうかの確認があり、はじめてじゃないと回答すると『飲み放題orチャージ』の確認。


高らかに飲み放題を宣言してメニューも見ずにビールをオーダー。
目の前でビールを注いでくれる女の子を見ながら時間スタート。
お相手の女性
前回体験談を書いた際は女の子の制服がバブル期のようなジャケットと書いているかと・・・(平野○ラみたいなと書いているのがそれ)

なぜだか今回はメイド喫茶っぽい制服(頭には何もつけないバージョン)に変わっておりました。
ポケ○ラには『スーツスタイルのガールズバー』と書かれたままですが・・・。

女の子に確認するとイベント等ではなく、ちょっと前に制服が変わったとのこと。


60分の滞在でしたが、2人同時にお相手される形になりました。


女の子A・・・会社にいればそこそこチヤホヤされるだろうルックス。ただ若干萌えウケしそうな制服は自分でも似合っていないと言う通り似合っておりませんでした。仕事の出来るいい子(★4,5つ)

女の子B・・・入店数回目の新人さん。1人で接客が心もとないので2人で接客となった模様。先輩の女の子Aをイジるなどなかなか肝が据わっている女の子でした。見た目出来には萌えウケしそうな陰キャな感じ。可愛いには可愛いけど。。。(★4つ)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
僕の入店時、先客は2組2名。コの字型のカウンター(両方の辺は2席位、真ん中が10席位)の両サイドにいらっしゃったので僕は真ん中よりちょっと奥目に座りました。

女の子出してくれたビールを一気にいただきます。

女の子A「速いですね。ビールでいいですか?他のものにします?」

郷「ビールで」

おかわりのビールをいただきながら

女の子A「はじめましてですよね。どの位ぶりですか?」

郷「出来たばっかりの時に・・・」

女の子A「そしたら私もまだ居ませんね」

女の子B「あたしは居る訳ないですね。入って1ヶ月経ってないしww」

郷「よかったら何か飲みなよ」

さっさとドリンク出しておかないと30分位で交代だろうと・・・。
嬉しそうに自分たちのドリンクを作るのはやはり先輩の女の子A。
女の子Bは手伝うでもなく、ただそこに立っているだけです。

郷「制服変わったの?」

女の子A「そうみたいです。よくわからないけど・・・」

女の子B「え、前は違ったんですか?」

女の子Aがざっくり前の制服を説明。

女の子B「よかった。あたし似合いそうにない」

女の子A「私はどっちかというと今の方が似合ってない」

女の子B「確かに(←ひどい)」

新人さんながら先輩をいじるなかなかの感じ。
女の子Aも怒るでもなく

女の子A「お兄さん、私似合ってないですか?」

郷「う〜ん、微妙・・・ww」


弄られキャラなんでしょうか。
ただし、お酒を作るのも灰皿を交換するのもすべてこの子がやってくれました。
仕事は出来る子です。

出身はどこだとか、他愛の無い話をして、女の子も変わりそうにないし、後輩女の子Bと郷ひろしで先輩、女の子Aを弄っていると5人組の団体客来店。

カラオケある???と始まった&自分のセット時間がおそらく後10分無い程度だったのでそろそろ帰りますとお会計をお願い。

お会計をしてくれたのも女の子Aでした。
最後に店を出てEV前でお見送りしてくれたのも女の子Aでした。
今回の総評
早い時間で空いていた事もあったと思いますが、お店は落ち着いてました。
半年前のバタバタ感はなかったですし、先客の2名もまったりしてましたし・・・(どちらも常連風)

制服もガチスーツならともかく夜のお店っぽいスーツだったので制服チェンジは◎だと思いました。
OLスーツ→メイド風だったらおこですけどwww

新しいお店で居抜き物件でもないので店内は綺麗ですし、飲み放題メニューも結構あります。
ゴミゴミした街でもないですし、まったり飲むのには良いのではないかと思いました。

ちなみに僕は女の子Aの方が好きでしたwww
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・サービス料・TAX込で1時間3450円飲み放題!!
・飲み放題メニューも結構豊富
・女の子も寂れた駅前のお店にしては可愛いと思えましたww
・お店は綺麗です
・制服もちょっと萌え系にも見えますが、僕はこっちの方がいいなと思いました。
・オープン半年で結構落ち着いてました。
このお店の改善してほしいところ
・テーブル上に謎の呼び鈴が・・・押すとテキーラが出てくるとか・・・ww
大阪のトラウマがあったので、押すのは止めておきましたww
[!]このページについて報告