口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 6000円(室料込)
リニューアル価格35分4000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入り口入ってすぐ目の前に出勤嬢のディスプレイ。ここで気になる姫を選べます。
フリーか指名か選んだ後は料金を支払って受付目の前の待合スペースへ。待ち時間がある場合は外出も選べます。外出する際は外出券を受け取ってから外へ。券に書いてある時間までに戻らないとキャンセル扱いだそうです。
2階へ行く前に爪の確認とトイレに行くかの確認があります。準備がよければいざ、2階へ。
2階では見回り担当の店員さんから手の消毒をしてもらい、シートへ通されます。シートでは注意事項を読んでおいてくださいと言われました。
お相手の女性
小柄、色白のポッチャリ姫。いつも指名してるオキニ嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前日、家でニュースを見ながら食事をしていたところ、里帰り中(で絶賛子育て中)の姉から「カレンダー買ってきて」と指令が。仔細は省きますが、私の主張は通らず泣く泣く買いに行く羽目になりました。

開けて翌日。
災難にも(?)仕事が休みだった為、目当てのものが売っているだろうと思って向かったのは皇居。地下鉄を乗り継いで皇居は大手門から入りました。
中に入り、売店を見つけ、カレンダー売り場へ。
目当てのものはありません。
別なところならあるかとGoogle先生に相談したところ、目当ての「新元号元年カレンダー」はありませんでした。
無駄足やーん_(:3 」∠)_
朝から色々頑張った私の(ry

今週は月曜から歯の詰め物が取れたり明日急に仕事が入り休みが潰れるなどと踏んだり蹴ったりで、荒みきった心を癒すにはオキニ成分を補充するしかない!と向かったのは我が性地、赤羽。癒やしついでにイヤラシ成分も補充すべくレインボーに向かいます。
今月のレインボーさんは月・木でコスプレイベントを実施しているようで、今日はなんと木曜日!(知ってた)コスプレ内容はメイドと女豹と想像を掻き立てるラインナップ。
1日遅れのハロウィンですなぁ(*´ω`*)と気持ちを高ぶらせていると、メイド姿のオキニが登場です。

(°▽°)
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )コレは…いい!
予想の斜め上をいく背中が大きく開いたエプロンドレス(風?)、素材を極限まで減らしたと思われる超極薄の布地、メイドらしく各所にあしらわれたレース…
一目見た瞬間に目がになっていたと思います。

荒んだ心を一瞬で癒してくれた嬢は、その後もイチャイチャタイムでイヤラシ成分をたっぷりと補充させてくれましたが、予想以上に私のオキニ成分が枯渇していたらしく、発射まで時間いっぱい使い切ってしまいました。
フゥ(*´ω`*)
今回の総評
この衣装はいい衣装だ。キシ◯ア様に献上しよう。

次回は女豹が見たいです(希望)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
綺麗な方が揃っているところ。
つい通路を凝視してしまいます(笑)
このお店の改善してほしいところ
改善とは違いますが、今回口コミ投稿割を利用しようとしたのですが「一度しか使えない」と言われました。月に一度でも新しい口コミに対して一度でもないそうで、お店全体を通じて一度の利用との事でした。帰りにHPを確認しましたが「一度しか使えない」という表記はなかった為、今後も同じようなやり取りをする客が出てくると思います。HPや店内ポップに「一度しか使えない」という表記をしていただきたく思います。
[!]このページについて報告