口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル&エステ
エリア小岩発・近郊
投稿日2018年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分/ 14,000円 指名込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのお店ですが、気になる娘が・・前回売り切れだったので前日予約してみます。

店名を名のる男性店員・・口開けの時間で予約がとれました。・・当日1H前に確認電話をとの事・・全く電話対応は問題有りません。

当日1H前に確認電話をすると、予定通りOKとのことで、ホテルに入って、ホテル名と部屋番号を連絡します。

ほぼ予定時間に部屋にチャイムが・・
お相手の女性
■ルックス;結構ギャル入ってますが、キレカワですね。・・タレント壇○を若くして派手にした感じ・・・20中盤?・・90点
  背中と足首にお絵かきが有ります。

■スタイル;良いです・・おぱいはやや小ぶりのB、Cくらいですが、おしりもほぼプリケツでクビレバッチリ・・85点

■接客;フランクで柔順です・・・90点

■写真プロフィール信用度
HP写真はボケてますが、まぁ本人でしょうね・・★4
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チャイムが鳴ったのでドアをあけると・・・こんにちは!・・○○ちゃん?・・はいそうです!

(完全に当たりです・・キレカワ娘です)
お支払いします。

○○ちゃん、「お兄さん何でこのホテルにしたの?遠いっしょ!」

(なんともいきなり、ズケズケ言ってきます。ギャルだからしょうがないですね(笑))

「小岩初めてだから迷った・・」

「でも広くて良いね」

途中でビール2本、お茶、ポテトチップを用意してきたので、何が良いか?

なんとビールが良いとの事です。嬉しいですね?・・乾杯します。

でもこの後のお客さんから、酒臭いって言われないかな?・・その時はその時ですよ!・・(豪快娘です(笑))

誰かに似ているのですが思い付きません。
誰かに似ているって言われない?

○蜜ってよく言われよ!

(確かに似ています。○蜜といえば有名なセクシータレント。これからエロい事が繰り出されるのでしょうか)

○○ちゃん、ビール美味しいと言って飲んでます・・シャワーと言うことでお互い脱ぎます・・なかなかのスタイルです。

洗ってもらい、先にでます・・○○ちゃんも出ていたので寝かします。

KSからのDK❤・・・そこそこ絡めてくれます・・おぱい・・TKB・・下に下がって栗レロレロ・・ユビも○してコネコネ・・

いやぁ・・締まる・シマル・・○○ちゃん、、アンアンフンフン・・結構敏感娘のようです。(^_^)/

暫く栗ナメ続けますが・・下手くそなので逝かすところまでいけません。

攻守交代です。
KS・・TKBナメられ・・・多摩地区・・フェラ・・気持ちエェ・・愚息80%・・・69でプリケツを美味しく頂きます。

ローションを少し付けて、騎乗位酢マタが始まります・・○○ちゃん、グリグリ。アンアン・・途中で対面座になりDK

お次は測位酢マタ~の正常位酢マタ・・暫く続けますが波が来ません。・・腰痛も出てきました。

○○ちゃん、交代する?と言ってまた騎乗位酢マタ・・結構長くやってくれますが、波が来ません(^_^;)

○○ちゃん、薄らと汗をかいてます・・ごめんね!疲れちゃったでしょ!

○○ちゃん、【おこ】から降りて・・今度はTKBナメ+Tコキを仕掛けてきます・・暫くすると・・逝きそう!・・大漁発車です。

気持ち良かったよ!・・○○ちゃん、満足気です。

処理をしてもらい休憩・・この時点で残り30分。

○○ちゃん、余ったビールを飲んでます・・あぁ!もう無くなっちゃう!・・冷蔵庫に多分あるんじゃないかな?・・良いですか?

ありがとうございます・・・○○ちゃん、2本目のビールとポテトチップを食べてます。

【おこ】はおもむろに、お茶のペットボトルをとりだします。実は中身は焼酎です。

それを言うと・・○○ちゃん、それヤベーヤツじゃん!(笑)・・でもね一つだけ忠告ね!・・水のペットボトルの方が良いよ。色で解るから・・なるほど。

私もディズニーラ○ド行くときは同じようにお茶で割って持っていくよ!・・シーはお酒あるから持っていかないけど・・○○ちゃんもヤベーヤツじゃん!(笑)

変なお客さんの話しとか、お店で忘年会やったんだけど、ぜんぜん面白くなかったとか、なかなか面白い話しをしてくれます。

(いぁ・・この忘年会は出来ることなら是非参加したいですね?お店の女の子みんな見れますね!)(笑)

ギャル風の風貌も相まって、ちょっとしたキャバクラ状態(笑)
時間も無くなってきたので、お風呂で混浴。

次のお客さんが入っているとのことで、途中までプチデートして、またね!❤

帰りに○○ちゃんに教えてもらった焼き鳥屋で焼酎ロックと焼き鳥数本・・なかなか美味しかったです。
今回の総評
○○ちゃん、ちょっとギャル入ってますが、キレカワで最後はお互い素っ裸で、お酒にも付き合ってくれたのは嬉しいですね!

久びさの大当りでした(^-^)/
ヤベーヤツですが・・あっ【おこ】もですね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やすくて店員さんも丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告