口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2018年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 56000円+ホテル代が必要
600分60,000円(お泊りデートコース)+交通費1,000円-合言葉割5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは10時間60,000円でデートとお泊りも楽しめるコースもあって、今回は合言葉を言うと5,000円割引いてくれるというイベントも利用しました。

てことは、10Hで55k。1Hで5.5k。破格です!!
とはいっても睡眠時間もあるんですが、それでも、、、破格です!!
外で待ち合わせも可能なので、待ち合わせをして、先に食事をしてからホテルに行くとことにしました。
さて、待ち合わせ場所にやってきた嬢、私の行いが良いせいか、かなりの美人さんでした。
難波にある完全個室のステーキとワインが美味しい店に行きました。
そこを嬢も気に入ってくれたようで、「美味しい美味しい」とお箸で食べてくれます。可愛いですね。
食事が終わりいいムードのなか腕を組んでホテルに行きました。
お相手の女性
小顔の整っているお顔に、瑞々しく白い肌。
綺麗な形を維持しながら、ボリュームもあるおっぱい。そして上を向いているようなこぶりなヒップ。
ほぼ完璧なプロポーションを持つ女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
食事をゆったりしたので、10時間のコースが残り8時間30分ほどになっていました。
寝る時間を計算すると、それほどゆっくりもいしてられないので、とりあえずシャワーへ。
そこで嬢が体を洗ってくれました。
嬢の裸体に感心しながら、おっぱいを揉んでいると、嬢がしゃがんで肉棒を洗ってくれて○ェラをしてくれます。
「上手だね、気持ちいいよ」
一緒に浴槽に入ってそこでも○ェラをしてくれ、泡立てたボディーソープをローション代わりにして、浴槽の壁に手をつかせて、後ろから失礼を…。
「あ!あ!あ!」
「いく!いくぅぅ!!」
一度目は、バックの素股でフィニッシュをしました。
ベッドでしばらく、恋人モードで寄り添って寝ながらTVを。
私の好きな番組を一緒に観ながら(金曜日の長者番組…といえばお判りでしょうか)笑い合いました。
CMになったときに、嬢の手が下半身に向かってきて、肉棒を掴んで手コキしてきます。
それから本格的に攻められ全身リップ。
もうナイ〇〇〇ープを観ている場合じゃありません。
バキューム○ェラをされて勃起したあと、最後は嬢の股間にローションを塗って、騎乗位素股。
嬢は股間をスリスリしてくるのももちろん、尻でも肉棒を挟んできて、この技には舌を巻きました。
嬢のおっぱいを揉みながら、たっぷり射精。
そして、二人で眠りについて、早朝に起きて嬢を見送り、私はもう少しベッドで寝ていました。
今回の総評
食事の時間と睡眠時間を考えると10時間でも足りないぐらいでした。
今度は要相談という12時間コースにチャレンジしたいですね。
2時間違えばまた変わってくるだろうし。
そして、ちょっと良いところに食事に行きましたが、普通のガヤガヤした居酒屋にも行きたいです。裏難波あたりの。
いい店ありませんか?(@_@)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アジアン系(中国の娘がほとんどかな)の店ですが、中国へ旅行に行こうかなというくらいキレイな女性ばかりです。
このお店の改善してほしいところ
今度はボーリングにでも行こうかな、カラオケもいいな。
その女の子の趣味とか、特技を書いてもらえると、それに合わせた女の子を指名出来るんじゃないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告