口コミ(体験談)|白い巨乳

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白い巨乳
業種ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2018年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
+本指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とあるネットメディアが、男性会員にこんなアンケート調査を行いました。




Q.巨乳な(胸の大きい)女性は好きですか?




こんな質問されたら、そこまで好きじゃなかったり、そんなに興味がなかったりしたとしても、とりあえずは「はい」と答えると思うじゃないですか。




でも結果は──




はい  52.6%
いいえ 47.4%




えー、本当ですか!?
いいえの数がちょっと多すぎやしませんか!?

私もそこまでおっぱいの大きさにこだわるつもりはないのですが、でもこんな質問受けたら一旦は「はい」って答えますけどね(´・ω・`)

無いよりは、有る方がいいじゃないですか……プレイの幅も広がるし。しかも私の場合は授乳手コキ大好物だし……




いやぁ、もっと素直になりましょうよ!
おっぱいが好きだ! って胸張って言いませんかっ!?




ということで、おっぱいが好きなので行ってきましたこのお店。

巨乳店はそんなに頻繁に通っているわけではないのですが、たまーにおっぱいに埋もれたくなると、この店か池袋の某店に行くのです。おっぱいを渇望してやまないときって、多分私生活や仕事で疲れてるときなんだと思います。




受付は、鶯谷駅から歩いて数分のところにあるビの2階。

緑色だったか、青だったかのちょっと目立つ色をしたビルなので、すぐに分かるかと思いますが、入り口はビル側面の路地に面したところにあるので、少し戸惑うかもしれません。




ちなみに、私はお目当ての子がいたので、前日に予約をしてホテルへ直行しました。わざわざ受付まで行かずに、ホテルにそのまま入れる仕組みもあるので、面倒な方はその方が良いと思います。
お相手の女性
遊ぶのは2回目のAちゃん。

形の良いHカップのおっぱいに、しっかりくびれ。肌は真っ白な上に、もちもちすべすべ!

しかも、顔はロリで声はアニメ調……もう正直これ以上は求められないですw

あと、私の大好きなショートヘアという、完璧なルックスの持ち主ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋のドアを開けると、「あっ!」と表情を明るくして「ほんとに来てくれたの!?」と抱きついてくるAちゃん。

1ヶ月くらい前に一度遊んだとき、別れ際「また今度指名するよ♡」と伝えたのでしたが、それを憶えていてくれたようです。いやぁ、ちゃんとその時のことを憶えてくれてるって、嬉しいですよねぇ。




沢山の人に会う仕事なのに、えらい!




玄関で抱擁しながら、軽くフレンチキスです。彼女のHカップのやわやわおっぱいが私の胸に当たりまくりで、早くも息子はむくむくと反応していましたw

お店への電話の前に、ふたりでベッドに座り、少しいちゃいちゃタイムです。

部屋に着くなり「お店に電話しちゃいますねー」とそそくさとスマホ出されると、お仕事されてるみたいで悲しくなるのです。




「みんな、また来るねーって言ってくれるけど、本当に来てくれるとすごく嬉しいの♡」




とずーっと満面の笑みのAちゃん。並んで座った私の肩に頭をぐりぐりと甘えるように押し付けて来ますが、髪から漂ってくるリンスのいい匂いが堪らんのよ、おじさん(๑ ・﹃・)

いやぁ、こんなに喜んでくれるとは思わなかったので、来て本当良かった! やっぱ本指名って女の子からしても嬉しいんですねぇ。




肩をぶつけ合ったり、頭をごっつんと打ち付け合ったり、恋人つなぎをした手を絡め合ったり……ひとしきりイチャイチャをした後にお店に電話。その後、シャワータイムを経て、ベッドに横になりました。




「あ、なんとか手コキが好きだったよね!」




布団に潜って再度イチャイチャをはじめようとしたときに、急に思い出したようにAちゃん。




「なんとか手コキってw」
「えっとなんだっけ、膝枕してするやつ!」
「授乳手コキ?」
「そう、それ! やる? やるやる??w」




被っていた掛け布団から顔を完全に出して、眉毛を上下させながら人懐っこく笑います。

授乳手コキ大好物な私が断るわけないじゃないですか! 「やるやる♡」と即答して、癒やしのおっぱいタイムです。しかし、よく憶えてたなあ。この子は記憶力がいいんでしょうねぇ。




正座になったAちゃんの太ももに頭を乗せ、仰向けになる私。
顔を天井に向けると、目の前に2つの大きなおっぱいが至近距離にあり、その大きさのせいでAちゃんの顔が隠れてしまっている状態です。

手を伸ばして優しく揉むと、ふんわりしたHカップが手に吸い付きながら、ふにゃ~と逃げていきます。やわやわ爆乳最高なんじゃー!

Aちゃんはというと────タオルの下に隠れている私の息子をもぞもぞと掘るようにして探し当て、ゆっくり弄りはじめました。

色気がない書き方かもしれませんが、私の顔に降りかかるAちゃんの鼻息が甘~い!
授乳手コキ経験者の方ならわかっていただけるでしょうが、この顔にかかる鼻息も良いものなのですw




「おいちぃ?♡」




顔を少し上げて乳首を舐めはじめた私に、女神のようなやさしい笑顔でAちゃんが問いかけます。片手は息子をいじり、もう一方の手は私の髪の毛を撫でています。




「うん、ご飯3杯いける」
「えー、なにそれー♡」




とはしゃぎながら、少し背中を丸めて舐めやすいようにおっぱいを押し付けながら、




「じゃあ、お腹いっぱい食べてね♡」




腰にかけていた私のタイルをそっと取って、本格的に手コキスタート。

いやぁ、おっぱいってなんでこんなに美味しいのでしょうか。味があるかといえばまぁないのでしょうけど、なんだろう。落ち着くというか、癒やされるというか。無心にしゃぶり続けてしまうw




ときには激しく揉んだり、ときには両乳を交互に舐め回したりしているうちに、息子がギンギンになっておりました。

手コキの技術は特筆するような特別なものではありませんが、唾液をプラスして休まずシコシコするスタイルのおかげで、亀頭はもうパンパンです。




そろそろフェラをしてほしいなぁ……と言おうとしたら、Aちゃんの方から「舐めていい?♡」と言ってきてくれました。断る理由はありません。

正座をした状態のまま、頭を私の息子の方にして横に倒れるようにして寝69の状態に移ります。




ぬるん……




息子が生暖かくぬるぬるとした感触に包まれました。やや緩めに、竿全体をやさしくストロークするフェラです。

私はというと、目の前にある白い太ももを少し開けさせて、中指を使って手マンを開始。少し濡れづらかったのか、唾液をつけて入り口周辺とクリトリスを刺激すると、みるみると愛汁が溢れて参りました。

片手をAちゃんの尻に回し、すべすべの小ぶりの桃尻を撫で回しながら、もう一方の手でぐちょぐちょと丁寧に膣をほぐしていきます。




「おっぱいで挟む?♡」




5分ほどその状態を楽しんだ後に、息子から口を離して笑顔のAちゃん。「もちろん!」と仰向けになり、第二形態スタート!

巨乳店のなにがいいって、普通のスタイルの女の子よりもプレイの幅が広いことです────とはいいつつも、パイズリはそんなに好きじゃなかったりする私でもあるのですがw

刺激が弱いのか、折れちゃうことがよくあるんですよね(´・ω・`)




「弱くなるかもしれないから、少し強めで……」と注文した私に、




「じゃあこれは?♡」




おっぱいに挟まれた間から飛び出た亀頭を、ぱっくり!

こりゃたまらん……そんなに息子は大きい方じゃないのですが、Aちゃんの首が柔らかいのか、やすやすと咥えられてしまいました。

竿を包むやわらかな感触と、亀頭を包む温かいAちゃんの口中の感触に、すぐに持っていかれそうになりました。




「そのまま行くと、やばいかも…!」
「いいよぉ~、1回出しちゃお♡ 休んでまた出来るよね♡」




あああ、もうそんなん言われたら……すみません、イカせていただきます!

口内に放出!

からの最後の一滴まで搾り取るように、強めの吸い上げ!




大量の精液を口に含んだAちゃんは、それを吐き出す前にまず私の息子を丁寧にティッシュで拭いてくれました。こういうところ大事ですよね……急いで「ぺっ!」と出されるとなんだか悲しくなってしまいますw




その後は、おっぱいを揉みながら10分ほどピロートークをして、2回戦。

騎乗位の体勢で素股をし、おっぱいを挟むような形でAちゃんの腕をクロスさせ、そこに顔を埋めながら果てました。この体勢大好き♡
今回の総評
巨乳好きな52%の方には、絶対の自信を持っておすすめできるお店です。

特にこのお店の人気嬢たちは、どれも外れがないと思います。今回のAちゃんも人気嬢の一人ですね(´ㅂ`๑)

巨乳店だとぽっちゃりした女の子が来ることもありますが、ここの場合はぽっちゃり専門店を同時に運営しているので、そういった子はそちらに移るとのことなので、ある意味安心です。

ていうか、後で知りましたが電マ好きだったのか……頼めばよかった……
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ルックスで外したことがありません。
性格の良い子も多いので、内面重視な私にはぴったりです。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告