口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
23,000円+指名1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ウェブで女の子情報を見てから電話。好みと、気になってる娘を伝えると、すぐにおススメを教えてくれました。
当日一時間前に電話して、ラブホにチェックイン。
初回はドライバーさんから注意事項を言われたあと、女の子入室です。
お相手の女性
特にギャップはありませんでした。想像以上にスレンダーで、引き締まっててびっくり。といっても、女性らしい、ふんわりした感じを持ちつつです。やせすぎでもなく、ちょうどいい感じ。スレンダー好きにはたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧に脱衣アシストしてくれた後、ブラを外させてもらい、いちゃいちゃ。軽くちゅーさせてもらったあと、一緒にシャワーへ。洗ってもらう時に思わず感じると、「洗ってるだけなのに、どうしたのー?」と責めてくださる。シャワー浴びながらイチャイチャ。

ベッドに移動すると責めてくださる。いろんなとこを舐めてくれながろ、「しゃぶってほしいの?まだ、だーめ」、と焦らし。フェラしてくれる時は、根元までしっかりくわえてくれて、感激。

その後攻守交代。性感帯の首と内モモをペロペロすると、「早くあそこ舐めて」とリクエストが。仕返しに「まだ、だーめ」と焦らしたあと、クリちゃんなめながら、指で中に入らせていただく。指への反応が最高!すごく締め上げてくれる。「もっと奥まで入れて」「かき回して」、と、リクエストしてくれて、一層燃える。

「上に乗っていいですか」と彼女から69をリクエスト。移行すると、再び根元までしつかり咥えてくれる。こんなにわいい娘が…と、感激!負けてはられないと、こちらは、また指で彼女の奥までしっかりマッサージ。仰け反って感じてくれる。

最後は、ローションを使っての騎乗位素股。ハンドテクニックが、相当のもので、最後は頭が真っ白になりながら、大量に発射。
27。
今回の総評
あっというまの60分。大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルの高い女性が揃ってる
このお店の改善してほしいところ
レギュラーランクの方がいない…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告