口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2018年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はエラーとファインプレーの二本立てです。先ずはエラーから。埼玉方面に予定がありこちらを選択し気になる嬢を何人かピックアップ。第1回選択希望選手は本日完売。第2回選択希望選手を指名すると空いてるそうで決定。仕事の打ち合わせをしているとお店から電話。流石に皆様の前では話せないので退室して電話に出ると
「本日ご予約の嬢が当日連絡が取れないので一度キャンセルにして下さい。」
と残念なアナウンス。仕方なく第3回選択希望選手に決め再度予約。打ち合わせを続行するとまた違う更にお店から電話。
「申し訳ありません〇〇様。本日ご予約頂いた嬢ですが体調不良で早退となりました。」
と再び残念なアナウンス。とりあえず打ち合わせを続行し終了。なんかもう今日は駄目そうな気がして諦めて20時〜の前日予約にて第1回選択希望選手の一本に絞る事に。今日は良いプレイが出来そうに無いので20時になり電話をすると中々繋がらず20時半頃にようやく繋がり確認を取るとなんと午前中の1枠しか空いてないとの事。とりあえず予約を確定させ翌日の予定を全て午後に回し就寝。翌日になり早出で蕨へ。店舗に到着して受付にて支払い。昨日のキャンセル情報は無いようで謝罪は無し。支払いを済ませてマウスウォッシュと番号札を受け取り待合室へ。前回から女子の従業員が気になる。とりあえずお手洗いで用を足しマウスウォッシュを使用。女性従業員から頂いた頂いた栄養ドリンクを飲みながら着席。これもまた前回からのラブピー ラジオを視聴しながらまったり。今回のお題は本指名らしく本指名の事をDJが美声で説明。暫くすると番号を呼ばれフロアへ。またもや女子従業員からの完全スキン着用のご説明を受けカーテンを開けて階段上で嬢とご対面。
お相手の女性
素朴でおっとりとした感じ。愛嬌がありプレイ中の見つめる視線は堪りません。某アイドルグループにいそうな感じです。スタイルはスレンダーでバストは小さめ。
スキンシップの取り方が上手で感度も良く攻めはかなり楽しませてもらえます。サービスに関しては感度を見て期待しすぎたのかマットは至って普通。フェラも若干歯が当たります。プレイ中は感度も良いので問題無く楽しめます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はご指名ありがとうございます。」
とご挨拶後手を握られお部屋へ。入室するとハロウィンコスプレの衣装をアピールしながら早速キス。こちらも反撃ね為衣装の上から乳首責め。すると感度が良く好対応。暫くイチャイチャ遊んでから入浴。嬢が泡の準備をしてくれて洗体。洗ってる節々にキスをしてくるお茶目な嬢。その後混浴。嬢からの積極的なキスを頂いてから潜望鏡。締めはスキンシップからの水中素股的なもので距離を縮めてから嬢は一足先に浴槽を出てマットの準備。準備が整いうつ伏せからのスタート。丁寧に満遍なく温かいローションをかけて頂き全身を使って俺の背面を滑り始めてからのリップサービス開始。かかとを甘噛みされたりイタズラっ子さを見せられながら仰向けになり再び積極的なキス。事前に確認済みの高感度な乳首を攻めるとビクビクしながらせっかちにアソコをバットに当ててくる始末。
「気持ちよくなってきちゃいました。」
と蕩けた表情で見つめられるとバットも準備万端。ヘルメットを着用し嬢が上になりダンス開始。いろんなスタンスを取りながら踊り続ける嬢に対し俺は高感度な乳首を攻める。暫くイチャイチャダンスを続けるが力強い打球を打ちたいのでフォワボールを選びベッドへ進塁する事に。ローションを流して頂き浴槽に浸かりマットの片付けも終わったようで浴槽を出てベッドへ。喉を潤すためにお茶を頂いてから横になると見た目は控えめそうな嬢なのですが必殺技の積極的なキスからスタートしてバットをパクリ。その後攻守交代を仕草で依頼してきて俺の攻め。予想通りだが感度が良いのは乳首だけでなく下も高感度。吐息から激しい声に変わり
「エッチな事はあまりわからないので教えて下さい。」
と名セリフを受けヘルメットを装着する様に指示をしてそのままDQN。乳首も攻めながらのアッパースイングの為嬢は絶頂寸前をアピール。そのアピールにアッパースイングがジャストミートして暴発。ヘルメットを外して頂きティッシュにてのグランド整備から横になりピロトーク。トーク中も手を握り何度も俺の手の甲や指先にキス。暫くイチャイチャマッサージ等をして頂いていると終わりのサイレンがなりシャワーにて軽く汗を流し着替えて退室。ハロウィンイベントなのでとお菓子を頂き階段下にて最後のキスをしてお別れ。お店を後にしました。
今回の総評
前日の急遽の試合中止のモヤモヤ感を一気に吹き飛ばしてくれる早出特打ちでした。やはり妥協は禁物ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
大衆店と思えない嬢のレベル。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
[!]このページについて報告