口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分30000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り、お店の到着予定時間と女の子の予定時間を事前に確認して、駅についたら再度連絡を入れる。飲み物とおやつの買い出しを済ませてから受付に。料金を支払い、ホテルの空き状況を確認。いつも通りのスムーズな流れでホテルに向かい、女の子の到着を待つ。
お相手の女性
今回の女の子は、以前本指名の女の子の待ち時間に少しだけ遊んだ相手で、きれいな顔立ちをした、お姉さま系のOLだけど、小っちゃくて、可愛らしい女の子です。プロフィールと写真からは想像出来ない新人さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回はおしゃべりが楽しくてほとんどプレイ出来なかったので、今回はお風呂プレイから堪能しました。経験が浅いと言うので、一通り教わった内容に加えて色々頼むと一生懸命やってくれました。ぎこちない動きと見た目とのギャップが楽しくてついいたずらしたくなります。感度がいいので首や背中でも反応します。声が出るのを我慢してる様子を眺めながら、クリトリスを刺激すると俺にもたれかかったまま、あっという間にいっちゃいました。俺の方は口でくわえ込んだままの手コキでおねがいしました。ベットインしてからもピクピクン反応する彼女を色々な体位で責め立て、あそこは大洪水になってました。意識が朦朧とする中で、一生懸命俺のことを喜ばせようと頑張る姿がとても愛らしかったです。
今回の総評
見た目がベテラン風だし、おしゃべりがうまいので、絶対に勘違いされる。動きや反応を見ないと新人には思えない。逆に新人に色々教えてあげる感覚で遊ぶならお得。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の教育がいいと思います。はずれがない。
このお店の改善してほしいところ
一定以上のリピーターに対しては、回数+利用金額での特典があればうれしいかな。実際に俺の場合、10月だけで10回、しかも、全て90分以上。本指名の女の子は120分以上。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告