口コミ(体験談)|オアシス(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オアシス(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 36600円(室料込)
130分フリーで36600円。予約か指名しないと割引無し!
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
近くに車で行ったので、電話。写真では入れるといわれて、ホームページの出勤嬢も見ずに、訪問。ただ、車で、別の店に移動させられる。帰りも迎えの車が来てくれて、店につれて戻ってきてくれた。
お相手の女性
声がすごく可愛くて愛想の良い嬢。体型はもちろんオアシス体型。私はぽっちゃりに抵抗はないし、おっぱい星人なので、問題はなし。ただ、オアシス体型を知らずに、パネマジを信頼する人は「別人?」と思うでしょう笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
即即でB-M-B。脱衣は、こちらが勝手に脱ぎ始めたので、セルフでしたが、気が利く嬢でしたので、本来は分かりません。こちらが、すぐ脱がして押し倒した感じ。声が可愛くて、おしゃべりに夢中になり、最後のBはパス。
でも、最近精力も性欲も衰え笑、130分でも1回で十分、と思うのに、楽しくNNで2回。
それだけでも十分です。おPは、張りがあるし、自分でトドのよう、というS椅子も頑張ってくれて、逆に、ポチャ好きのおじさん、可愛くなっちゃいます。
最後のBは、時間の関係と、当方の体力の問題でパス。
あえていえば、DKがもっと欲しかったかな・・
今回の総評
確かに、ホームページの詳細をクリックすれば、フリーと本誌名の割引は無し、と書いてあるので、確認をしなかったこちらが悪いけど、予約をすれば割引があります、と言って欲しかった電話対応が・・・
あとは、オアシス体系、オアシスパネマジさえ知っていれば、安定感のある大衆店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駐車場がある。オアシス体型等を知っていれば、お仕事を頑張ってくれる。
吉原年齢も、そんなにきつくないです。これは、実年齢の差で、グループ店で回しているからでしょう。
このお店の改善してほしいところ
もう、ネット検索すれば、オアシス体系、パネマジで、いくらでもヒットするのだから、もう少し、実際・実物に合わせてくれた方が。それでも、行きたい人は行くのですから。
[!]このページについて報告