口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2018年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分26000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めてプレイした時に、第一候補の女の子が人気嬢なので当日の枠は埋まっていました。会員になると一週間前から予約ができるということで、前回他の女の子に来てもらい会員になって、今回は満を持しての指名となりました。
高身長で抜群のスタイルという女の子がホテルの部屋に来るのを心待ちにしていると……まさしくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!という女の子が現れました。
前の女の子もとびきりキレイな人だったんですけど、なんていうかもう格が違いました。
お相手の女性
モデル並、いや、モデル以上というスタイルの良さです。
これが8頭身美人というんでしょうか、特に脚が美しく長く抜群のフォルムです。
ファッションショーのキャットウォークをピンヒールで歩く姿が目に浮かびます。
そして、私はそのピンヒールで踏まれたい……
というか、その道を無数の同志で埋め尽くしてその上を歩いて欲しい、その中の一人になりたいなと思います。
そんな女性が人懐っこいところを見せてくれるともうキュンキュンもの。
しかも性感マッサージもしてくれるんですからたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予めシャワーを浴びているので、先ずはマッサージについての内容を打ち合わせします。
マッサージの部位などや、その他のプレイなどについてもここでリクエストしました。ここで顔面騎乗は是非!!と、お願いしました。
ちなみに、ここまで圧倒的な美人だと敬語です。
それも心地いいです。
「いやぁ本当にキレイですね~」「ありがとうございます^^」笑った顔も女神です。
それにしてもなんて長い手足。
あとの流れは、アロママッサージと性感マッサージをやるだいたいの店と同じですが、ここは女の子がベビードール姿でマッサージをしてくれるので、それだけでも、アドレナリンが出まくり、血流も良くなる感じです。
ベビードールもここまで似合うと、ベビードールの販売店のモデルさんみたいです。
しつこいようですが、それにしても手足が長い!細い!顔がキレイ!
アロママッサージは経験者らしく、ツボを心得たとても気持ちがいいものでした。
ここまで圧倒的な美人にしてもらうマッサージなんて、今まで経験がありません。
そして、それが終わるとベビードールも脱いで、ブラとTバックのパンティーだけで、まずはうつ伏せのパウダーマッサージをやってくれました。併せて四つ這いでの責めなどもやってくれます。
触るか触らないかくらいのタッチから、爪を立ててなぞられるようなタッチまで多彩です。
そして性感マッサージになると、ローションを肉棒に付けられ、待望の顔面騎乗をやってくれました。女の子の香りが鼻腔から脳内に駆け巡ったかのような刺激のなか、大量のザーメンを発射しました。
愚息へのアフターケアーも丁寧にしてくれ、時間が余ってんですが時短することなく談笑して過ごしました。
今回の総評
女の子のルックスの良さに圧倒されました。
マッサージはとても上手で、性感マッサージはまだ伸びしろがあるようなものでしたが、そんな未熟な部分も圧倒的なルックスでカバー出来るくらいの美人でした。明るくて人懐っこい性格で、美人だからといって気取っていないですし、ハンドマッサージだけで、こんなに大量のザーメンを発射するとは…また、指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここまでのレベルの女性って高級店でもなかなか居ませんよ!!
是非見て欲しいです。名前を出せないのが残念。
このお店の改善してほしいところ
ございません。もう最高でした。この金額でこのレベルが来てくれるんだから安いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告