口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2018年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分AV女優コース15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今まで2回プレイしたアジアン系のデリヘルですが、その時は大人のいい女系の嬢が来てくれたんですが、今回はロリ系の女の子がいいなと店に電話をして好みを言うと、教えてくれたのが今回プレイした嬢です。
失敗した時のために被害が少なくて済むように、60分のプレイにしました。
結局60分じゃなくて最低でも100分にしておけば良かったと思ったんですけどね。
お相手の女性
注文どおりのキレカワ系でロリっぽい女の子です。
これはどうでもいい情報ですが、私の元カノとどこか似ていて、時折仕草も似ているのでドキリとしました。
ここまで元カノは可愛くなかったですけどね…。
色が白いスレンダーな女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
日本語はかなり喋れる女の子だったので、ベッドで座った話をしました。
女の子が可愛いので、会話の間も胸がときめいていましたが、さらに私にスリスリしてきて、意識的にか無意識にかおっぱいが体に当たります。
もうたまらず、彼女を引き寄せ、軽いキスをすると、当然のごとくDKになって、その勢いで服を脱がせあって、浴室へ行きました。

脱いで生まれたままの姿になってもキレイです。 
可能ならここでメイクも落として、髪もシャンプーして、本当に風呂上りという感じを見てみたいと思いました。
今度お泊りコースでそれはお願いすることにしましょう。

洗体をしてもらいましたが、とても丁寧なもので、直接優手で洗ってくれましたが、彼女の手が私の陰茎に達した時には、既に硬直していました。
もっと長いプレイ時間なら、そこでヌいてもらうところですが、60分という時間なのでベッドに急ぎました。
くっそー、100分にしておけば…。

ベッドでは嬢に攻めてもらいました。
乳首舐め&手コキを同時進行。亀頭のヌルヌルを手に取って、亀頭全部、カリの部分を親指で刺激されます。
その間も乳首をナメナメ。
たまに我慢出来ずに首を起こしてDKをしたり。
そして腹をチュッチュとキスで経由してから、袋・竿・亀頭とネッチョリ唇と舌で攻めてくれ、唾液を溜めたフェ○で肉棒が元気になりました。
強弱、緩急付けたフェ〇テクはなかなかのものです。
元カノもここまでうまくはなかったです。流石。

そのあと、守備交代して、おっぱいを舐めつつ、同じように手マン。
アとイの間くらいの声で喘いでいました。アソコはもうびしょびしょ。
これは美味しそうだ、と、69になってクンニをしてお互いハアハア息を切らしつつ、最後は、正常位素股でフィニィッシュしました。
今回の総評
私の好きなタイプの女性なので萌えました。
長い時間のプレイにしなかったのが悔やまれます。
100分あれば2発はいけたなぁと。
でも次はそれを飛び越えてお泊りだ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの女性がいて、懐の深いお店だなと思います。好みにかなり近い女性を当てがってくれるのが有難い。
このお店の改善してほしいところ
何か面白いイベントをしてくれると嬉しいです。
[!]このページについて報告