口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 50000円(室料込)
プレイ料金50,000円(本指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年からこのお店が超お気に入りで、ハードユーザーになりつつあります(笑)。このお店も高級店ですが他の高級店と比較した場合、10,000円程度安く感じます。それでも女性は、引けを取りません!今回指名した彼女は、3回目の指名です(ナンバー1のお気に入りです)。
お相手の女性
彼女はお店イチオシの嬢らしく、実際に出勤がわかればすぐ予約で埋まってしまうほどです。2〇歳の現役女子大生で、表情もスタイルも文句の付けようがありません。ちなみに尻フェチ・足フェチ・オッパイフェチ~どのフェチ男にとっても、魅力があるほど素晴らしいスタイルをしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の上で迎えてくれた嬢が「いつもありがとうございます」。「今日も宜しくね!タップリためてきたから今日はがんばるよ^^」。彼女はクスクス笑いながら「お手柔らかに^^」。
実は前回、調子が悪く1回発射したのみ。それも少量(笑)

部屋に入るなり、改めて挨拶しようとした嬢に「そんなのしなくていいから」と、私はズボンから勃起した肉棒を取り出し、「逝かせて、今日は大丈夫だから絶対」と言ってみました。
嬢は頷き、そのまま大きく唇を開き、パクッと肉棒を咥えました。嬢は見ているだけで男を魅了する存在。そんな嬢に即○させる~男にとって、これほどの快感はありません。
一応キレイにはしておきましたが、いろいろな匂いが混じった肉棒を喉奥深くまで咥える嬢は、ストロークを次第に早めると同時に、私のピストン運動も激しさを増し、一気に口内発射。
嬢は嫌がる表情も見せずニコっと微笑みました。
「すごく気持ち良かったよ。少し早過ぎた発射だったけど」といい、唇に長いDKをしました。

それからフルアシストで脱衣。嬢もアシストしてあげると、惚れ惚れする身体が…。
嬢に洗体をしてもらうと、自然に肉棒がムクムクと。
「○○さん、今日は本当に凄い!」「そうだろう~これが本来の俺なんだよ」
洗体中は優しく嬢のEカップに触れたり、クレパスに指を挿入しては甘密を感じたらすぐ指を抜いたり…とにかく、軽く触れる程度に徹しました。

また〇〇トプレイでも同様で、嬢の流れるような身体に身を任せながら肉棒に緊張感をもたせ、嬢の身体にスポット的に触れるだけ。
だけど嬢の性技は確実に上手になっていて、誰かに指南されたんだと思うと、嫉妬心が沸く自分がいました。

ベッドプレイでは嬢の身体を満喫できるのはどの体位がベストなのか考えた結果、雌としての本能をかき立てる「胸をベッドに押し付けお尻だけ突き出すポーズ」をさせました。
ちなみに嬢はいちゃいちゃプレイが好みのようですが、ここまでくると自分の欲望が優っています。立て膝をついて嬢の露わな姿を視姦~足も広げさせているため、アナルもクレパスも最大限に開いています。
フェザータッチの如くアナル周辺からクレパスをなぞるだけで、甘蜜が流れ始めそれを指ですくって、アナル中心部をなぞると嬢の喘ぎ声が…。
アナルに触れるとヒクヒク伸縮を繰り返し、その流れでクレパスも動き出し甘蜜がツツーと垂れてきます。

そして満を持して舌を這わすと、嬢の下半身が小刻みに震え出し、私はその状態を見てさらに興奮して、突き立てるように舌を流し込みました。
嬢の「ダメ~いやぁ~」という声が聞こえましたが、それは感じるのサイン!クレパスに指を挿入し、アナル目掛けて刺激を与えると、アナルが目の前に浮き上がってくるのです。それを何度も何度も繰り返していると、それまで下半身を小刻みに震わせていた嬢の力がガクッと抜け、うつ伏せに屈したのです。
私は〇〇の場所も知っているので、そのまま装着してクレパスに勃起した肉棒を〇〇。
すると彼女は「あああぁ~!」とうめき声を…身体全体で感じ始めたのです。
私はお尻を鷲掴みにして思い切り広げ、アナルに唾を吐きかけながら、ひたすら自分の快感に溺れました。
2発目ということもありなかなか発射はしませんが、肉棒は元気いっぱい。
そして最後は恋人気分を味わうために正〇位でフィニッシュしました。正〇位をした場合、普通女性は抱きつく格好になりますが、この日の嬢はそういう力もなく、表情をくしゃくしゃにしながら感じているようでした。
今回の総評
誰が見ても、嬢は最高の女性だと思います。何を隠そう、今回はリベンジ的な要素が満杯でした。だから私にとっては最高のプレイですが、嬢にとってはどうだったでしょう…。でも、次回も嬢を指名したいと思っています。それだけルックス&ボディ&性格が素晴らしいからです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
信じられないような嬢が、たくさん在籍していることです!最初にも書いたんですが、高級店と同様、もしくはそれ以上のレベルなのに10kも安いんで。
それとボーイがすごく親切なところです。
このお店の改善してほしいところ
このレベルで女子学生をどんどん増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告