口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2018年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 45000円+ホテル代が必要
プレイ料金38,000円(ELEGANCEクラス)+本指名料5,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実は前回指名した時、彼女の写真はまだ掲載されていませんでした。ただスタッフの強力なプッシュがあり、それを信用しました。実際に逢うと想像以上に良い女性だったので、今回もリピートすることにしました。
お相手の女性
「美と品格を持つ」というコメント通り、申し分のない彼女です。スレンダーボディながら、Gカップの爆乳!しかもそれだけでなく透明感溢れる美肌は、すべてを魅了します。まだ28歳の女性ですが、落ち着いた雰囲気や気遣い、包容力は人妻ならではでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「前回スタッフのお薦めで〇〇〇さんを指名したんだよ。でもそれが忘れられなくて、今日も指名しちゃった」「すごく嬉しい!ありがとうございます」
短期間で指名したから、彼女も覚えていてくれたみたい。

とにかく破壊力のあるGカップなので、服の上から大きさを感じ、服を脱がしてから視〇を味わい、全裸にして風呂場では洗体中にオッパイにむしゃぶりつきました。
それでも拒否することなく、「あ!」とか「ん!」という声で感じてくれていました。

風呂を終え、ベッドへ。押し倒し仰向けになっても、Gカップの形が崩れないのが凄い!
とりあえずGカップを堪能した後、その他の部分を調査探訪。
口角があがった唇は美しくDKをしてから離れる瞬間まで、私の唇を離さないほどのしっとり感があります。Gカップとは正反対のウエストは、信じられないくらいの細さ。そのクビレを満喫しながらお尻にたどり着くと、運動でもしているかのように持ちあがっています。
とにかくオッパイだけが尋常に大きい彼女なのです。

アソコに指と舌を這わすと、開いているものの愛液は少なめ。私はアソコの上に赤く腫れているクリちゃんの皮を剥き、唾液を垂らした舌で愛撫を加え続けると、次第に愛液が溢れ出てきました。
彼女の性感帯はクリちゃん!だから、私はクリちゃんを責め続けました。
次第に彼女の足に力が入り閉じていく…。それを私は強引に広げ舐め続ける。彼女の本気の声が聞こえてきたところで、愛液に埋もれた顔を持ち上げ、「そろそろ舐めてもらおうかな」。
仰々しく聞こえるかもしれませんが、彼女を見るとついそんな言葉が出てしまうのです。

濡れ細る唇を尖らせ、我慢汁を吸い取る彼女。睾丸を優しく愛撫しながら、ゆっくりゆっくり亀頭からカリ首を咥え続ける彼女。
口をすぼめて咥えるから、締りの良いアソコに〇〇している感じがします。
その流れでパクッと竿まで咥えると、アソコの内部の温かさを感じるよう…。そのゆっくりした愛撫が私に合うのか、すごい快感が押し寄せてくるのです。

そのまま発射しても良かったわけですが、彼女にはGカップという最大の武器があるわけで。
だから、私は彼女のパイズリを選択しました。
正直、あまりにも大き過ぎて亀頭すら埋没(苦笑)。それでも触感が気持ち良く、三擦り半ならぬ二十擦り程度で激しく発射してしまいました。
今回の総評
まぎれもなく、素晴らしいオッパイを持つ彼女でした。ただオッパイ以外のパーツは本当に細く、そのアンバランスさに興奮するのだと思います。どうしても気品漂う雰囲気がありますが、それが却って情事タイムとのギャップ萌えです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これだけ上質の女性を揃えているところです。高級人妻店の当たり店って知っている限りあまりないんですが、よく集めたなぁと思います。
このお店の改善してほしいところ
GRACEクラスという最上位クラスの女性の写真はマストで掲載して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告