口コミ(体験談)|横浜シンデレラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜シンデレラ
業種デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2018年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(自宅に呼んだ)
90分コース 23000円 初回割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝、電話してみたら、早出の人気キャストは軒並み予約が入っている。2番手で考えていた女性がすぐ出動できたので、指名。40分ぐらいで到着しました。
お相手の女性
巨乳に注目して指名したので、それは間違いなく、デブでもなくて、体型は満足です。パネマジはありますが、強くなくて、顔も悪くなく、好感が持てます。落ち着いた感じの巨乳のお姉さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お金のやりとりをした後で、一緒にシャワー浴びて、相互に洗わせてもらいました。これも前戯として楽しい。ベッドルームでは巨乳に触らえてもらったり、69になってみたり、スマタしてもらったりしているうちに時間終了。
今回の総評
巨乳というと全身に肉がついていて三段腹になっている人が多いのですが、この人はギリギリ許容範囲でした。静かな物腰もグー。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やたらとキャストが多い。姉妹店も多く、選択肢が広いです。今回は、スタンダードなデリヘルを利用しました。
このお店の改善してほしいところ
キャストの写真をたくさん載せてほしいです。写メ日記ではなくて、ギャラリーで一覧できるとよい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告