口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種マットヘルス
エリア丸の内
投稿日2018年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
新人特割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私は性欲が強いのですが妻とはレスが長く、それを吐き出すのが風俗遊びなのですがここ最近はこちらがお気に入りで何回か通っています。今回は前もってHPチェックをして気になっていた新人さんをネット指名しました。
お相手の女性
Gカップのおっぱいは圧巻でした。かつ、柔らかくて最高の揉み心地。新人さんならではのぎこちなさもマイナスではなく、とても良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はベッドだったので普通にシャワーで綺麗に洗ってもらい、プレイ開始です。責め好きの自分はドMの責められ好きと聞いて凄くテンションが上がりました!手におさまりきらない爆乳を揉みながらしゃぶると控え目な可愛い声であえいでくれます。乳首を舐めながらのクリ責めになるとだんだん声も大きくなって、イヤイヤと首を振りながらイク姿が私のS心に火をつけて最高に興奮しました。フィニッシュはバック素股なのもまた征服感たっぷりで満足。マットも勉強頑張りたいと言ていたのでこれから期待できそうな感じです!これだけ反応してくれると本当に嬉しくなります!
今回の総評
終始恥ずかしそうなのがたまらなかったのでこのまま初々しい感じでいて欲しいなあと思う。こちらもとても新鮮な気持ちで遊べました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも変 わらないクオリティーの接客、清潔感あるフロント、部屋。コスパ最強だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告