口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2011年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
春頃には大変お世話になっていたこちらのお店ですが、仕事が夜遅くなることが多く、最近は少しご無沙汰になってしまいました。
新人さんも多数入店され、そろそろ利用したいなぁなどと思っていると、夜勤の振替えをちょうと入れることができ、これは神のお告げと思い、こちらのお店のHPをチェック!
幸いにして、気になっていた女の子のうちの数人が出勤しており、まだ枠もありそうな様子・・・。
早速お店に電話を入れ、予約をします。
電話に出ていただいたのは若い男性スタッフ。
対応も実にスムーズで、安心感がありますね。
待ち合わせ場所と時間を決め、時間に合わせて待ち合わせ場所へと向かうと、時間どおりに非通知にて嬢から電話が入ります。
電話の声やしゃべり方・・・ともになかなかかわいらしい感じで、ちょっと期待度アップ。
無事に嬢と合流です。
お相手の女性
こちらのお店では若妻のカテゴリに入る可愛らしい感じの女性。写真のイメージとは若干違うかなぁとは思いますが、それでも十分に魅力的です。はにかんだような笑顔が可愛らしいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
親しみのある会話でホテルへの道中は非常にいい感じ。
ホテルへ着く頃にはすっかりと打ち解けられ、嬢もさらにかわいい笑顔を見せてくれます。
お風呂を貯めながら、嬢はお店へと電話を入れます。
おしゃべりが途切れたところで、軽く唇を重ねると、イヤがる様子もなく、嬢も軽く舌を絡めてくれます。
胸へと手を伸ばすと
「汗かいちゃってるから・・・」
とのこと。
こういう反応がまたいい感じです。
お風呂で体を流し、照明を暗くしてからいよいよプレイスタートです。

暗がりに浮かぶ嬢のボディラインは非常にきれいで、思わず見とれてしまいます。
ほどよい大きさの色白バストに舌を這わせると、こらえるような喘ぎ声が漏れてきます。
もう片方のバストと乳首をゆっくりと手で愛撫すると、さらに乳首は固く隆起し、非常にエッチな感じに・・・。
我慢できずに、嬢の股間へと手を伸ばすと、そこもすでにしっとりと濡れてきています。
可愛らしい若妻さんの感じる姿・・・見ているだけで興奮ものです。
やはり感度のいい女性は責めていて楽しいですよね~!
グッショリと濡れた嬢の股間を、口と手と両方で責めると、嬢の喘ぎ声のトーンがさらにあがり、腰をくねらせて感じてくれ・・・ここで攻守交代です。
嬢からの責めは素人っぽい雰囲気ながらも非常に丁寧で、かわいい舌をチロチロと一生懸命使ってくれます。濃厚という感じではありませんが、こういう控えめで一生懸命な感じもまたいいですね。
乳首から息子へと愛撫が移るときには、すでに息子はガチガチです。
フェラも丁寧に舐め上げる感じで、その様子がとても愛らしいです。
最後は素股をお願いし、正常位素股で、嬢が感じている顔を見ながらお腹の上に大量に発射してしまいました。
ちょっと余韻にひたった後に、お互いに処理をし、まだ時間があるためベッドでピロートーク。
プレイ後はさらに親しくなれた感じで、会話も弾みました。
時間になったので、シャワーを浴び、待ち合わせ場所まで戻ってバイバイです。
今回の総評
仕草などが非常に可愛らしい嬢で、一生懸命がんばってくれ、時間いっぱい楽しむことができました。責め好きな人には向いていると思います。ただ、その反面、人妻ならではの濃厚さを求めている人や、責めてもらいたい人にはちょっと中途半端かもしれません。
自分としてはとても心身ともにとても癒されました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金もさほど高くなく、女性のサービスも比較的安定している点です。好みの問題はあると思いますが、これだけ利用する中で、大外れがないというのはすごいことですよね。
このお店の改善してほしいところ
交通費に無料エリアがあるととてもうれしいです。もっとも、指名料が無料なので、贅沢は言えないのですが・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告