口コミ(体験談)|滋賀彦根ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名滋賀彦根ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア彦根発・近郊
投稿日2018年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円(室料込)
ホテル込み11000円-口コミ2000円+指名1000+プレミアム1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎回丁寧で分かりやすい受付で安心して利用できます。
お相手の女性
最高の笑顔と楽しい会話でかわいすぎてもうめろめろです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2回目の指名でしたのでお互いに話があい楽しい会話とかわいい笑顔で対面してすぐに癒されました。軽く前回からの話の続きをしながらのイチャイチャしたりキスしたりで楽しくお風呂がたまるまで時間を過ごしてお風呂でも恋人気分でお互いに洗いあいして湯船で体を暖めながら楽しい会話で気分は最高潮。ベットへ移動して抱き締めながらのキス、ディープキスしながら徐々にやらかいおっぱいを攻め反応を楽しみながらのクンニそして69でもうぎんぎんに。そうこうしているうちに時間のため次回の参戦の約束をして今回の楽しく癒しの時間が終了でした。
今回の総評
相変わらずかわいすぎる。笑顔だけでメロメロです。満足以外の言葉が見つかりません。最高の癒しをありがとう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い誠実。
このお店の改善してほしいところ
今はありません。これからもよろしくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告