口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2018年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
60分18,000円+交通費1,000円(イベントで+30分、都合90分)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付。
「今いける娘であれば30分無料延長」というイベントの日らしいというのをメルマガで見たので、そちらを利用したい旨を伝える。誰がすぐいけそうかお兄さんに教えてもらい、ホームページで写真を確認しつつ、好みの娘をチョイス。20分ほどで到着できるとのことだったので、ホテルに入って待ちます。
お相手の女性
髪が長く、身体は細身。見た感じ20代半ばかな?
目が印象的な、特徴的な顔立ち。プロフ写真にかなり近いイメージ。
若い時の池波志乃っぽい(っつっても誰もわからないか)。個人的には好みです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
世間話ののちに、特に時間稼ぎとかもなく、すぐシャワー。軽く身体を洗ってもらう。
あんまり普段は自分からセメることはないんだけど、なんとなくセメてみる。少しだけくすぐったがりで、それもまたいい感じ。そろそろ気分が高まってきたかな?というところで攻守交代。
ちょっとマニュアル的な感じでチュッチュッと肩から乳首、脇、お腹などをリップしてもらい、本丸の愚息へ!
ん…、おおおお、上手い!
キンタマーニも丁寧に舐めてくれ、かなーり気持ちいい。
からの、騎◯位素股。ゆっくり動いてくれ、これも気持ちいい。自分から手を胸に持っていって、無言で「揉んで」のサイン。いいねー!こういうの好きよ、うん。
そして最後は背面素股。
ゆっくりゆっくり前後させていると、おもむろにやってくる高揚感!!
お、おおお!
お尻に大量発射して果てました。
うーん、よかった。
今回の総評
良かった!
自分的には相性が良かったというのもあるかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
すぐ行きます、といって待たせるところも多いけど(特に地方とか…)、そんなこともなく。
教育も行き届いてそう。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。イベント続けて欲しい。
フィーリングin横浜からの返信
口コミありがとうございます!
ご満足いただけたようで良かったです!
またのご利用をいつでもお待ちしております!
ヤマグチ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告