口コミ(体験談)|奥さま食堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま食堂
業種人妻デリヘル
エリア甲府発・近郊
投稿日2018年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
ランダムコース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
本日は安く遊ぼうとランダムコースを選択。
甲府の高速降りたところのホテルに入って20分くらいで到着でした。
お相手の女性
2回目ということもあるのか、綺麗系のお姉さんが来てくれた。
ストッキングがやたら合う細い脚がとくに良かったです。
歳を感じさせない肌質で、くびれもありました。
美にはうるさいと自分で言ってましたので、かなり凝ってるのかなと!
サービスも悪くなくて、コスパは100%超えてます!
プレイ内容
出会い頭から積極的にキスを求めてくるので、僕もすぐにスイッチが入りました。
後から聞きましたが歳下のお客様が久々なようで、ついつい積極的になったとのこと(笑)
時間的にもシャワーはささっと済ませて部屋へ。
全身リップが濃厚、舐めるのが上手でした。ファラチオ良かったですね〜

今回はそんなに責めずに全てお任せにしちゃいましたが、感度もあるので色々と幅広くプレイが楽しめそうです。

素股はローションを使ってねっとりなめらかな感触で出すのを我慢してたのですが、やはり射精感には勝てませんでした。
勢いよく飛び出した精子が嬢の首元まで飛びました(笑)※正常位素股
今回の総評
この値段なら十分満足!
コスパは150パーセントというところでしょうか
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告