口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種お姉さま・若妻専門デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2018年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
店長おまかせプランと入会金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「店長お任せプラン」を伝える。
要望をしっかり聞いて、促してくれるので、対応が良く気持ちの会話でした。
すぐに案内できる子もおすすめですが、少し待っても良い子がいるとのこと。
正直な接客に感動しました。ちょっと待つことに。
入ったホテルと部屋番号を伝えてから、到着までは10分くらいかな。
お相手の女性
ほぼ期待通り想像通りの女性でした。むしろ良い(笑)
店員さんありがとう!心から感謝しましたね(笑)
唇が柔らかくてキスが気持ちよく、そしてエロい!
髪の毛もさらさらでいい香りが充満してました。
全身からイイ女を感じれましたね。
アンダーヘアも綺麗に整ってて最高でした。
そしてテクニック抜群のサービスです。
プレイ内容
入室からキスしまくってました、積極的なのもあるのですが、なにより唇が最高!
キスが気持ち良くて、僕も離れられませんでした。
10分以上キスしてたかな、お風呂行くの忘れちゃってました。
風呂後にベッドでサービス開始。
濃厚な真の全身リップから、フェラチオがもう今すぐにでも暴発しそう。
我慢汁いっぱい出てるよなんて言われちゃってました(笑)
素股もすんごい滑らかで気持ちよさ半端なかったです。
後付けですが1発口内、2発目素股で出しました。
今回の総評
可憐な女性とはこのことですね、濃厚サービス最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告