口コミ(体験談)|Wonder7 (ワンダー7)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Wonder7 (ワンダー7)
業種ファッションヘルス
エリア三ノ宮
投稿日2018年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分Cコース13000円+指名料2000円=15000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
可愛い女の子からマッサージされるのが大好きで、前回の女の子がとても上手で今回は指名しました。 遊びに行く日が日曜日だったので混んでたりしたら遊べないので、前の日に予約完了。
電話の受け答えもはきはきしてて好印象でした。
当日は一人待っていたようですが、予約していたので悪いなぁと思いつつ先に受付へ。
2回目ということで簡単に説明をうけてから、女の子の衣装を決めれたので、とりあえず一番人気という衣装に決めました。 
受付を済ませるとそこには懐かしい女の子の笑顔とご対面でした。
お相手の女性
前回といっても結構前ですが、覚えててくれていつもありがとうって笑顔でお礼を言われました。いや2回目なのにと思わず照れ笑い。髪の毛が少し短くなっててそれもとても似合っててめちゃくちゃ可愛かった。
きらきらしてる感じがなんとも言えず男心を引き付けるオーラをはなった、天然系美少女という感じです。
覚えててくれたのも好印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
僕がマッサージが好きということをなんとなく覚えててくれたみたいで、ここでも超好ポイントでした。シャワーを浴びてから少しマッサージをしてもらいました。ちょっぴりHなマッサージ(笑)胸が当たるたびに鼓動が早くなるのがわかりました。悟られないようにしてましたが、女の子はからかうようにますます胸を押し付けてきました。さすがに我慢できずいちゃいちゃを始めました。軽くキスからはじまり、いやらしいキス・・・そして
そんな感じで気が付けば気持ち良くなってました。 少しおしゃべりしてたらあっという間に時間。 楽しい時間は本当にあっという間です!!
今回の総評
とにかく愛想のいい女の子で覚えててくれて最高の気分でした。
予約も丁寧な対応で出来て良かったです(^▽^)/
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここまでされるとさすがにリピ決定でしょ。お金がたまったらまた行きます。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。これからも頑張ってほしいお店です
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告