口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
210分 113000円+ホテル代が必要
120分デート40,000円+プレイ90分70,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
東京に行くときは気が大きくなってこんな高級店にも行くんです。
前回利用した時に、女の子に
「今度はデートコース付けたいんだけど、大丈夫?」と聞くと
「え?本当ですか?嬉しい、お願い、しますね」
とチュッと頬にキスをされ、その約束を破る訳にはいかずに、店に電話をかけ、デートコースと90分のプレイをお願いした。
もちろん、お相手は前回プレイした女の子。
待ち合わせをホテルのロビーにあるラウンジで。
時間に遅れることがなくやってきて、まずは、ホテルにあるレストランへ。
お相手の女性
松下○緒さんに似ていると紹介されているけど、プロ野球選手の中島○之の奥さまモデルの相○ 紗世さんに似ていると思う。
特に目力があるところが、そのままという感じ。
身長が高いのは松下○緒さんそのままだけど、胸のサイズは圧倒的この嬢の方がある。
よって、〇〇〇さんの勝ち。
しかも英語も堪能で育ちも良い。
この店の看板嬢でもある無敵レディ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒に歩いているとどの男も、彼女に目をやるような、女性。
背が高くて目立つというのもあるけど、それに見合う美人のお顔、そして抜群のプロポーション。
この日は胸の谷間がよく見える服だったので、特に…(*^^*)
デートはホテル内にある和食。
口あたりがまろやかなお酒を少々、旬の素材を活かした料理に舌鼓を打ち、楽しく会話をしながら至福の時間を過ごした。
基本いつも一人で外食チェーン店で吉〇さんちや松〇にお世話になってるので、久々にこんなにうまい料理を食べた。
そして食事を終えると部屋に入って、究極の時間。
まさに究極。
ultimate time。(←わざわざ究極の英語をググった)
こういう美人が体を洗ってくれるのは、最高。
肉棒は元気になっているけど、そこでおイタはせずに、ベッドのプレイへと。
ベッドにはバスタオルを巻いて入ってきた彼女。
それを剥がすと、豊満な乳房が現れ、ちょっと体を動かすと、それがぷるんと揺れて、そのおっぱいを、いろんな形に変化するぐらいに揉んだ。
彼女が体をピンクに染めて、喘ぎ声をあげると、攻めを下半身に移し、勃って包皮から顔をでしているクリちゃんを剥く。
そしてそれを愛撫すると、シーツを握りしめ、体を左右に振って感じている。
あぁ感じ方すらエレガント!!
さらに核心をつくように、膣口を攻め、舌の攻めから、指へバトンタッチし、指入れをしながらDKをすると
「うぐうぐうぐ……」と言って、口を離すと
「あぁぁ……ひぃぃぃ、あんあん」と腰を浮かしながら感じている。
まさに官能的。
官能小説家ならいいものが書ける。
そして、彼女が愛撫を繰り広げていて、フェラーリーをしてくれたが
パイズリをしてから、亀頭を舐めてから咥えてくれたりながらと激しい。
最後はバックの素股で、彼女を攻めながらフィニッシュ。
今回の総評
デートをしてからのプレイは、お互いリラックスしたあとプレイができるので本当の恋人のような気持ちになれる。
金はかなりかかるが、俺が日本の経済を動かしてやってるんだくらいの気持ちになれば大したことない。
とにかく、エレガントでエクセレントでラグジュアリーでファンタスティック!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり圧倒的な〇〇〇さんの存在感。
食事中も「見ろよ見ろよ!もっと見ろ!すげーだろ!!」という優越感で、ただでさえウマイ飯が更にウマイ。
このお店の改善してほしいところ
金を払って遊ぶ価値のある女性。よって改善点は無し。
[!]このページについて報告