口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
コース代15000円 指名料金 1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
プロフィール写真の見事なまでのおっぱいにやられ、即電話。
無事、すぐ遊べるということだったので突撃してきました。
平日の夕方というのに、待合には結構人がいて、人気店というのがうかがえますね。
お相手の女性
正直、予想の遥か上をいっていました。
腰抜かすほどかわいいです。
確実に街ですれ違ったら2度見どころか10度見してしまうレベル。
そして、お目当てのおっぱいもハリ、弾力ともに最高級。
久しぶりにこのレベルの子と遊べて大満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、アシスト付きで脱がせてもらいお風呂場へGO。
泡立てたボディソープで丁寧に体を洗ってもらいます。
洗い方、流し方、どれをとってもかなり丁寧で、このお店の教育体制が整っているのを感じました。
潜望鏡もしてもらいましたが、これも抜群に気持ちよかったです。
可愛らしい顔が、舐める時は一気にエロい顔になるのは病みつきになりますね。
濃厚バキュームで一瞬で息子はギンギンになりました。
ベッドへ移動してからは恋人気分を満喫しながら、イチャイチャとお互いに攻め合います。
しっとり唾液を絡ませながら全身を隈なく舐めてもらいます。
潜望鏡もそうですが、この子の舌技は本当に最高ですよ。
最後は、バックの体制でお尻を突き出してもらい上から跨るような形で無我夢中で腰を振り続け、フィニッシュとなりました。
喘ぎ声もかなりのボリュームで、突いてて楽しかったです。
今回の総評
安めの料金に見合わない、この最高級のサービスには驚きました。
お気に入りのお店になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告