口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア堺発・近郊
投稿日2018年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
100分:¥10000 + 送迎費¥3000 +ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪出張で、夕食が早く終ったのでホテルでシャワーを浴びるも時間が・・
前にもお願いしたお店に電話、フリーですぐ用意できる嬢をお願いする。
前は呼べたビジネスホテルでしが最近はNGなので、ラブホの送迎をお願いする。
お相手の女性
う~~ん、まぁ予想通りのパネマジ。
中々のセイムス感。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
駅前で送迎の車を待ち、到着の電話で車に乗り込むと、隣に嬢がいます。
中々のセイムス感、何度か利用してるこのお店ですから、まぁ、OK。
お部屋に入りしばし雑談、話のつかみはアイフォンの小技を教え、受ける。
セルフ脱衣でシャワーへ、セイムスさんなので中々に巨乳で◎。
この嬢、テクがハンパ無い。裏返されAを躊躇無く責めてくる。
仰向けでもディープなF、B地区を甘噛みされる。ここで嬢がドSに変貌。
いつの間にやら息子がローションまみれで、しごかれてる。
Aをいたぶられ、爆発かと思いきや一旦停止。
次は息子さんに挨拶、ここでも執拗に攻め続ける。急発進・急停止の繰返し。嬢を責める間も無くお願いする事に、一気にスピードUPし無事終了。
と思いきや、そのまま責めが継続してる。
げっ!無理だぁ~。この歳で連射は無理無理・・・お願いするも、許してもらえず、強制発射。ドS嬢 何やら笑って、出来るじゃんって。
まだやる気満々の嬢に、息も絶え絶えで許してもらいました。

ここのところ、肉食嬢ばかりに当たる・・・
今回の総評
ドS嬢にM気質を見抜かれ、久しぶりの連射。
癒しを求めるも、反対に疲労困憊。今夜はぐっすり眠れる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパかな。
このお店の改善してほしいところ
特に無いかな
[!]このページについて報告